函館ベイエリアの花火大会へ🎆


今回は海上自衛隊の敷地内で観覧させていただきました。


夕暮れ時


花火の打ち上げまでに腹ごしらえ😋



サンドイッチの美味しさが伝わらない写真で残念すぎる(ToT)



日も暮れてもうそろそろ始まります♪



打ち上げ場所の緑の島の目の前で




花火はもちろん大きくて



クライマックスは縦じゃないと収まらない!




爆音の音波が身体に響きます🎆



個人的な感想ですが昨年より見応えありました。


来年もここで見よう。


入場するときに自衛官からいただいたポストカード↓



良い場所を提供してくださりありがとうございました。



帰りは西部地区が大渋滞で、函館駅前を越えるのに90分も掛かってしまいました。


年に一度の大渋滞も、これもイベントと思って割り切ってしまえば、気分もラクになりました(^^)