ご近所さんがお庭のバラを摘んでお裾分けしてくださいました。



翌日、大輪のバラは満開になって



華やかな香りが風にのって届きます。



あまりにも良い香りで、何度もバラをクンクンしています😍



テラスで朝食を取るときは


↓ホームベーカリーで焼いた自家製酵母の食パンと珈琲とスムージーのいつもの朝食。極厚にカットしてバターをたっぷりのせて食べるのが好き😋


ほのかにバラの香りが漂ってきて



あーーー😍しあわせ💗


久しぶりにバラのある空間で過ごしたな。


すごく豊かな気持ちになりました。




気分が穏やかで安定していて、ゆったり過ごせたのはバラのお陰に違いない。


いつもより優しいわたしだったはず。



やっぱりお花があるっていいですね。


八ヶ岳の家みたいに、ここでもバラをたくさん植えたいな。


まずは敷地の大木を伐採して抜根するところから始めないといけないのが、敷居を何段も高くしてるんだな😅