初めてひとに言った


自分で髪を切っていて

美容院に行ってないということを。


友人はドン引きしていました😨



「基礎化粧品は自分で作るし、美容院にも行ってないし、もちろんエステにも行ってない。

若い時あんなに足繁く通っていたのが信じられないけど🤷🏻‍♀️

だからわたし、美容に全然お金掛かっていないのよ。

見窄らしく見えないように気を付けてるわ」



それを聞いた友人は、さらに驚いてドン引きしてました😨😨😨


そして「うっそ⁈全然分かんない!」



と言うことは…⁇



美容院に行ってないことがバレてない!💡



やったっ‼︎(^^)v


カット技術上昇してる⁇ ← そこ⁇



ある程度長さがあるので毛先をそろえて💇🏻‍♀️


巻いておけばなんとかなるのね🤭


あとは白髪と抜け毛が増えないようにケアしてたらしばらく大丈夫かなー💆🏻‍♀️


ストレス溜めないで、身体にいいもの食べて、よく眠っていればなんとかなるっしょ(^O^)


肌の美しさは内側からのケアもだいじだしね。


美魔女とは真逆のシンプルに清潔感のあるヘルシーなおばちゃんを目指すのだ✨


もはや開き直りと取られてもしょうがないこと言ってます😁




美容にお金を掛けていない そんなわたしのことを知らないで、

彼女は絶賛お勧めの基礎化粧品をプレゼントしてくれた🎁



ありがとう〜💓💓💓


市販の基礎化粧品を使うのって何年振りでしょう⁈😍


テンションめっちゃあがるわ〜⤴️


ありがたく使わせていただきます!


このお化粧品、とってもお人柄の良いオネエのだいちゃんがプロデュースしてる商品らしく、海外ブランドの化粧品開発もしていたとか。

素材にはこだわっていて、特にビタミンにこだわったラインだそうです。


お肌にもビタミンもだいじ🧏🏻‍♀️


dr365は余分な香料が入っておらず、ネロリの香りが爽やかな甘さ♡

使い心地はやさしいし伸びも良い。化粧水は浸透してBGが薄い膜を作って保湿されてる感じもある✨

肌の感触がやわらかくなる感じが気持ち良いです✨


ひと月楽しんで使う〜♪



しかし…

とうとうアメブロでも告白してしまった…

美容院行ってないってこと…

北海道に移住してきて一度も行ってない…


これを読んだひともドン引きしてますよね😅