曇り予報だったのに快晴の北海道道南🌞


カラッとしていて爽やかで清々しい✨


要するに超気持ちいいです‼︎



テラスにコットを出してゴロゴロしてみた。


寝そべって見上げると木の傘




光が葉っぱを透けていたり、葉っぱが重なって色が濃くなっていたり、葉っぱのグラデーションが美しいです。


サイコーじゃん😊


真上のイタヤカエデに5倍ズームで寄ってみる👁‍🗨


わっさわっさ生えてます🌳


テラスにはイタヤカエデの種が毎日降ってきます。




トカゲも気持ちいいのか?ずっとこのあたりに居るんだけど。



2時間も居ました🦎



草刈りしたり、休憩にコットでゴロゴロしたり、アイスコーヒー飲んだり。


わたしはこういう週末の過ごし方が好きだ〜♡


テラスやお庭、バルコニーがあるお宅にコットの導入オススメです!キャンプでも使えるしね♪