サンドイッチを食べたくなって、作りました♪


食べたいものを作って食べるのは、わたしを満たす(ストレス解消)法のひとつ✨


たまごサラダを作って

ベーコンを焼いて

からしマヨネーズをパンに塗って

具材をサンドして

ラップと薄紙で包んで



🥪カット🗡



美味しそうにできました(^^)v


早速テラスでいただきます!



挽きたての珈琲豆で淹れたコーヒーと一緒に。




ブランチ美味しくいただきました。

次回は照り焼きチキンやきんぴらのサンドイッチを食べたい😋



昨晩、焼いておいたプリンをデザートに。




卵黄多めでオーブンで蒸し焼き🔥



たまごとバニラエッセンスの良いかほり😍




半年前にヴィタクラフトのセールで買ったセラミックのココット皿が良い仕事してくれました✨


初めてスが立っていない焼きプリンを焼けました(^-^)



テラスで過ごした後は、草刈りと枝打ちを。


↓一度の枝打ちでこれだけの量🌳



ミズナラやブナ、カエデやモミジ…山のよう(°▽°)