桜前線🌸が津軽海峡を渡って、北海道に上陸しましたね。


昨日4月16日に松前城の桜が開花しました🌸


今年は松前に行かねば!


松前城には1万本の桜があります。


品種の異なる様々な桜を見るのも楽しみです♡


そして、絶対にマグロ丼を食べる!😋


春爛漫なあたたかな日にテラスでお茶




ココアパウダー、バター、砂糖、ラム酒で作ったペーストを巻いて焼いてみた。





すごく良い匂いがする😍





これは間違いなく美味しいやつだ😋




とても美味しかったみたいで、7つ焼いたのにわたしは2つしか食べれなかった。おいっ💢食べ物の怨みは怖いぞー😁



テラスで野鳥の声を聴きながら…🐦なんて


優雅なお茶ではなく


陽射しが強すぎて🌞日焼けしそうで


早々に退散したのでした💨




テラスのペンキ塗りが終わったらタープを張ろう。


でもその時にはすでに木陰ができてるな🌳