道路はすっかり雪が溶けて歩きやすくなった湖の周遊道路




雲ひとつなくて空の青がとってもキレイ!


樹々の新芽の蕾ができていて、蕾の皮が赤いので樹々のまとう雰囲気がふんわりピンクになっています。



ウォーキング用のシューズでガンガン歩く!





湖の氷は際から溶けていきます。





陽射しが強いので今年から日焼け止めを塗ることにしました。


シミがいっぱい出てきて、もう、今さらなんだけど(-。-;


まぁ、誰にも会わないし。←この油断と手抜きがダメなんだとつくづく思う。


50歳になるって、こういうことなんだなと身体の衰えを感じるこのごろ。


久しぶりにアスファルトの道を早歩きで100分ほど歩いて帰ってきたら、脚がガクガクしてる!


冬の間は雪道を歩いていたから、使う筋肉が違っていたようです。


帰宅したら、丁度良く二次発酵完了していた自家製酵母のチョコパン


早速焼いて🔥焼き立てを食べたら😋


いい感じに疲れが出てきて眠たくなってきた。



まだ薄明るい夕暮れどきの18時。


陽が長くなりましたね。


この薄暗さの中で本を読みながら寝落ち(u_u)


夕寝すること2時間(-_-)zzz


夕食の時間をとっくに過ぎていて、あわてて起き出して夕飯作り💨💨


こういう時に限って常備菜がなくて、全品いちから作るのにバタバタでした。