ハマっている鶏白湯スープ



普通にラーメンで食べてももちろん美味しい



のだけれど、


「鍋つゆにもおすすめ!」と、書いてある↓



そう言うなら、一度試してみなくちゃね😋


野菜をたっぷり、豆腐も入れて。

鶏肉をフープロにかけて山芋と片栗粉を混ぜてつくねにして入れてみました。



ラーメンは〆で!


まずはお鍋でいただくとしましょう〜(^O^)




3月になったので知内のニラがスーパーに並ぶようになりましたね。


新芽なので葉が柔らかくてとても美味しい!


鶏つくねと豆腐に柚子胡椒を付けて食べたら…


もう!サイコー😍


博多で食べた水炊きみたいに美味しい😍


これは我が家のレギュラー鍋に昇格ですわ✨


しかも他のレギュラー鍋よりも簡単だしお安いし🤭


次回は博多水炊きに寄せて、鶏もも、骨付き、つくねを入れて、キャベツはざく切りにして🤔


もちろんニラをいっぱい入れて🌱


と、すでに次回の鍋を計画。


スーパーで見かけたらぜひお手に取ってみてくださーい!


「菊水の鶏白湯スープ」超おすすめです(^O^)/


もちろん〆のラーメンも期待を裏切らない美味しさでした。


ごちそうさまです🙏