盛り過ぎな感じは否めませんが(。・ω・。)




バナナを入れた甘いパンを食べたくて


バナナとチョコレートを巻き込んで


生地には黒糖を砕いて混ぜ込んでみました。


黒糖は沖縄の製造所から取り寄せているもの。





この黒糖はミネラルたっぷりなので、血糖値低めのわたしには、糖分とミネラル補給にサプリメントとして毎日食べてると調子良い(^^)



バナナは毎朝のスムージーに入れるばかりで、パンに使ったことがなかったな🤔


と思って、思いつきで入れてみました。


熟したバナナを潰して、グラニュー糖とレモン汁少々を加えたものを生地に塗って


高カカオチョコレートを巻き込んで。





オーブンに入れる前にシナモンを振ってみた。




シナモン有無を4つずつね。



200度予熱20分焼成🔥




こんがりと焼き色が付いていい感じ😍





バナナとチョコとシナモンの甘い香りが重なっていい香り〜😍





今日は久しぶりにプロの焼いたパンを食べました。

3ヶ月振りにパンを買いに。ずいぶんご無沙汰してしまった💦





「おおば製パン」のカンパーニュは最高だわ。





ほんと美味しい♡


ご褒美パンですな😋