私のために身を削って、

働いてくれたオイルがこの子。

『フォーギブネス』

それはもう大活躍ですよ。

『フォーギブネス』は赦しのオイル。


ナチュリルセラピストmiuのハッピーアロマライフブログ-??.JPG

左のボトルは最近購入したもの。

右のボトルは、私のために本当によく働いてくれた。

まさに、身を削って…がピッタリ。

ラベルの色が何色だった?

何のブレンドオイルだったっけ?

分からないくらい、ラベルがハゲハゲになりました。

オイルを毎日持ち歩いているのですが、

他のボトルも同じ環境で過ごしていたのに、

この子だけ、ハゲハゲです。

1本使い切る頃には、私の心は

課題を克服できていましたラブ

おめでと~キラキラわたし。


この子にもどれだけ助けてもらったことか。

多大なサポートをしてくれたフォーギブネス。

自分を傷付けた誰かをいつまでも赦せなかったり。

自分を傷付ける…そんな相手にしてしまった自分を許せなかったり。

私の場合、自分を責めて責めて

どうしようもなく辛かったんよね。


辛かったことって引きずっちゃうんだよね~。

大事に持っておかなくてもいいものなのにね。

勲章と思ってる部分もあるのかも。

どうしても忘れられなくて、悲しくなったり、

寂しくなったり、孤独を感じたり。


忘れることも大事なんよね。

傷に蓋をして、見ないふりをするのとは違うよ。


忘れられないのは、

もうこんなふうに傷つかないでいいように、

自分を守ろうとして記憶にとどめておこうとするから。

頭では忘れていても

心にはしっかりインプットされていて、

ふとした時によみがえってくるえ゛!

あ~恐ろしい汗


忘れる才能、手放す勇気、必要ですね。

そんな心に『フォーギブネス』

まじで最高のブレンドオイルです。

メリッサがたくさん入っていて、その他に

ゼラニウム・フランキンセンス・ローズウッド・

サンダルウッド・アンジェリカ・ラベンダー・

レモン・ヘリクリサム・ジャスミン・カモミール・

ベルガモット・イランイラン・パルマローザ・ローズ

たくさんの精油たちが

おっきな傷も、ちっちゃな傷も

自分では気づいていなかったトラウマまでも

癒してくれる。



わたしはきのう、自分を大切にするWハート

というある決断ができたの。

その決断に自信が持てたし、

自分を大切にするってことはこういうことか…って実感した。


あまりにディープなプライベートなので…

しかもドロドロ系ハートヒーッムンクの叫び

ですので、ブログでは公表できませんむっが、

まぁ…このことで、フォーギブネスが

大活躍してくれたんですけどねイェイ!

本当に克服できたか…の

お試しがやってきたのが昨日の出来事だったのです。


そして、きのう

12月19日のスターゲートは『流れが変わる日』


よく頑張ったぞキラキラわたし。


この時間軸の流れに乗っちゃおう魔女