自分のために購入した

ローズとメリッサのオイルWハート


毎日香りを嗅ぐだけでなく

体に塗りたいな…と思って

マッサージオイルを作りましたぺこ


ローズのマッサージオイルで

毎晩お風呂上がりに

甘く優雅な香りに包まれながら

ボディのお手入れをしよう好


体は本来借りものだから、

きち~んとお手入れすることが

大事なんですLOVE感謝の気持ちを込めてねラブ



ナチュリルセラピストmiuのハッピーアロマライフブログ-??.JPG


ローズのマッサージオイルを作った

ついでに…

ピース&カーミングのオイルが

残りわずかだったので、ボトルに直接

キャリアオイルを入れて

これもボディマッサージオイルにしちゃった。

乾燥しいがちな脚や踵のお手入れにも

良さそうじゃないおんぷ

タンジェリンとイランイランの

超リラックスできる香りで

安らかに眠れそうzz...



最近、毎日香りたくなるホープ。

メリッサがベースの希望の香り。

爽やかさの中に芯のある力強い香りがします。


ホープのお陰かな…

今年の振り返りがしっかりできて、

来年の目標を明確に掲げられる

ようになりましたキラキラ


目指すものや

自分のものにしたいもの

成長していくビジョンを

こんなにハッキリと思い描けるなんて、

1年前の私からは想像できなかったこと。


2010年は私にとって、

とても実りある1年だったと

振り返っている今日この頃。


そして今日は新月キラキラ


お願いごとにはうってつけの日上げ上げ