欲しくて欲しくてたまらなかったじゅる・・

ローズとメリッサが

ついに私のもとに届きました。


なんと2年越しの思いLOVE


ローズとメリッサなんて

私にはまだ早いかな…とか

私にはもったいないよね…とか

いらない理由をつけて

なかなか買う踏ん切りがつかなかったのに


今の私は違っていて、


ローズとメリッサに

とても必要性を感じていてWハート

躊躇せず購入することができました。


欲していることを素直に実行できて

気持ちいいキラキラ


私のもとに来てくれて


どうもありがとうラブ


聖書の中の12のオイルも一緒にキラキラ



ナチュリルセラピストmiuのハッピーアロマライフブログ-??.JPG


ローズもメリッサも嗅ぎ倒して


ローズは1滴飲んじゃった好