ご訪問ありがとうございます。
ナチュレアーブル 渡邊陽子です。
昨日は「美神フェス」で
ストールアレンジプチレッスンをさせていただきました![]()
見た目はこんなに元気なんですが、
美神フェスの2日前に、ここ最近の乾燥と
1日中話す仕事をしていたことで喉をからしてしまいまして・・・。
別人のようなオネエ声になってしまいました。
話す仕事が増えてきたので、喉の管理や声の出し方など
見直そうと思います![]()
ご参加いただいた皆さまに
オネエ声でも暖かく受け入れていただき、
無事レッスンをすることができました。
ご参加いただいた皆さまに
「楽しかったー
」
「これ使えますねー
」
と言っていただき、とっても嬉しかったです![]()
冬のファッションで楽しんでみてくださいね![]()
ご参加いただいた皆さま、
ありがとうございました![]()
ストールアレンジプチレッスンに
シルクエキスとラベンダーで美肌を育てる サンドリヨン 白水 裕子さんが
参加してくださいました。
今日も美肌でおキレイです![]()
シルクエキスとラベンダーで美肌を育てる サンドリヨン 白水裕子さんのブログはこちら
いろんなブースに行って楽しんできました![]()
統計学でみてもらったり、
プロのカメラマンさんに写真を撮っていただいたり、
マッサージをしてもらったり。
このことはまた改めてブログにアップします![]()
前から食べてみたかった
卵、乳製品、白砂糖、小麦粉不使用の
あやさんオーガニックスイーツ「レアショコ」を食べたり。
ガトーショコラのように濃厚で、
オーガニックスイーツとは思えないおいしさです![]()
城内もも子さん✕茉会 彩乃さん✕二又沙由理さんによる
「美の神様を味方につける方法」というトークライブでは、
タダ(無料)で出来ちゃうエネルギーや波動を高く保つ方法や、
身体を整えることの大切さなどなど教えていただきました。
ブランディングプロデューサー 城内もも子さんのブログはこちら
日本で1番くつろげない肉体反省サロン 茉会 彩乃さんのFacebookはこちら
性愛セラピスト ヤヒロ クミさんの
「”私”から始める、愛の世界の作り方」というトークライブでは、
正しい「性愛」のこと、女性の身体にしかない子宮や膣のことなど
楽しく分かりやすく教えていただきました。
おっぱい革命家 清家あゆみさんの
「ワンランク上の私になる♡簡単美乳習慣」というトークライブでは、
正しいブラの付け方やマッサージの仕方などを教えていただきました。
これで私もバストアップするはず![]()
あゆみさんと一緒に![]()
あゆみさんを見ていると
「バストを美しくしていけば、全身美しくなっていくんだな」
と思いますよね。
いろんな方のお話しを聞くのは本当好きです![]()
世界が広がりますよね![]()
たくさんお話し聞けて、
いろんな体験させていただいて、
そしてこのイベントをきっかけに
たくさんの方とご縁をいただきました。
私にとってとても良い経験になりました![]()
ご来場いただいた皆さま、
美神フェス運営委員の皆さま、
出展者の皆さま、
ありがとうございました![]()
ご登録いただいた方へささやかなお礼として、
「バックのスカーフアレンジ」の無料動画レッスンをプレゼントいたします![]()
【ご登録方法】
スマホでご覧いただいている方は、下のアイコンをタップしてください。
パソコンからご覧いただいている方は、スマホで下のQRコードを読み取ってください。
大人の女性が自然に心地よくおしゃれを楽しむサロン
Naturéable(ナチュレアーブル)
サービス内容
住所・交通アクセス
福岡市博多区諸岡 ※詳しい住所はお申し込み確定後にお伝えしております
駐車場1台完備
福岡都市高速 板付インターのすぐ近くです
最寄駅は
・JR鹿児島本線 笹原駅 徒歩約7分(博多駅の2つ隣の駅です)
・西鉄電車 井尻駅 徒歩約15分
・西鉄バス 麦野一丁目バス停 徒歩約3分
営業時間
10:00~20:00(最終受付 18:00)
(パーソナルカラー診断の最終受付は13:30までとなります)
Tel:092-558-2585
メールアドレス:natureable@gmail.com
福岡市、春日市、大野城市、太宰府市、筑紫野市、筑紫郡、糟屋郡、北九州市、嘉麻市、遠賀郡、古賀市、飯塚市、直方市、宗像市、久留米市、小郡市、長崎、佐賀、熊本、大分、山口からもお越しいただいております。









