「圧倒的にチャーミングな私」で生きていく。 性愛セラピスト ヤヒロクミのロマンティックに性愛を語るブログ

Sex&Beautyカウンセラーのヤヒロクミです♡
性愛セラピスト、プロコミュニケーター、まさかの元SM女王様。

《性愛を見直せば、パートナーシップ、親子関係、すべての人間関係の悩みの根っこが理解出来ます》
性のお悩みから人間関係のお悩みまで、どんなお悩みでも大丈夫。
NLPやPCMの手法で効果的に介入し、生きづらさから解放します。
性愛セラピスト
プロコミュニケーター
心理カウンセラー
セミナー講師

全てのお問い合わせは↓こちらまで
kumi.state@gmail.com

LINE@始めました!
毎週水曜日夜更新中
https://line.me/R/ti/p/%40waz2513s




テーマ:


【男性限定】「マ―ベラスな男の会~性愛セラピストに質問タイム~」@福岡



恋愛も婚活も性のお悩みもズバリお答えします!

性愛セラピストで心理カウンセラー、元SM女王様のヤヒロクミと語り合う濃厚な時間です!!


※マーベラス(marvelous)とはちょっと気取った品のよいニュアンスの「驚くほどすばらしい」

私の描く「マーベラスな男」とは「いい男、理想的な紳士」といったところでしょうか。

“品がある紳士なのに恋人や妻に対してはいつまでもエロくてセクシーないい男”が増えたら、世の女性は喜ぶだろうなあと、社会貢献の一環として企画していますよ♪



モテたければ女性のことをよく知ろう!!

・女性とうまくコミュニケーションを取る方法

・わかってそうでやっぱり理解できない“男性性と女性性の違い”

・AVではわからない女体の謎!

・男性特有の体や性のお悩みを解決!

・彼女や妻が貴方のあげまんになる方法

などなど、古来からの性の叡智と女王様の経験から、あなたがもっと女性を愛し愛されるためのヒントを惜しげもなく教えます!



こんな方におすすめ!!

・昔の恋の傷を癒して新しい恋を始めたい

・彼女や奥さんともっとラブラブになりたい

・Hが上手になって女性を喜ばせたい

・結婚したい

・セックスレスをどうにかしたい

・性エネルギーを活用して成功したい



性ってどうしてもタブー感を持ちがちなジャンルですが、明るくあっけらかんと、セックスライフを楽しむコツなんかをお伝えできるんじゃないかと思っていますよ。


既婚、シングル問わず、お気軽におこしくださいませ♪



{D117720E-95ED-488B-A97B-3C32F60257FD}



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



▼日時:2017年8月25日(金)19:00~21:00

開場は18:45です。


▼会場:福岡市中央区赤坂

   地下鉄赤坂駅から徒歩3分のセミナールーム

   (お申し込みの方にお伝えします)


▼参加費:2000円 当日支払い

     キャンセル料は発生しませんがドタキャンが無いようにご協力お願いします!


▼定員:10名


▼参加条件:成人男性。性的対象は問いません。

     他人のプライバシーを尊重できる方。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




イベント後に開場を移動して懇親会を予定しております。

参加を希望される方はお申し込み時に「懇親会まで参加」とご記入くださいませ。



お会い出来るのを楽しみにしていまーす♪



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


大阪から博多への新幹線のぞみなう🚄


昨日、NLP心理学スクールの最終モジュールを無事終了し、卒業しました!


改めて、
【NLPマスタープラクティショナー】
【プロフェッショナルコミュニケーター】
という2つのディプロマを取得して、名乗ることが出来る様になりました✨


{704838E3-9BC0-46A2-9FC2-817857423884}


よくがんばったなぁって、自分で自分を褒めながら、性愛セラピストトレーナーの仲間たちと祝杯を挙げましたよ💕




NLPとは意識や行動のクセを、効果的なワークを繰り返すことで意識的に上書き編集していく実用心理学です。


例えば、
・恋愛でいつも繰り返してしまうパターンから抜け出して、パートナーと理想的な関係性を築く、とか
・何かの拍子にふと思い出してしまっては落ち込んでしまう心の傷を、思い出してもなんともないと思えるように変化させてしまう、
とかとか
自分では手に負えない“根深い感情”をあっさりといとも簡単に手離すことが出来る、認知科学の技法です。



ある意味、魔法みたいなもので、かなり楽勝で自分の人生を取り戻すことが出来る様になります。


よくね、クミさんって何者なの?って聞かれますが、「簡単に言えば、魔法使いです😋」って言ってもいいかな、とwww



私のカウンセリングとワークは
・恋愛に傷ついている人のトラウマを解消させるお手伝いが出来ます♪
・あなたも気付いていない、よく陥りがちな思考の癖を変化させるお手伝いが出来ます♪
・いつものあなたとは違う視点をお見せすることが出来ます。

簡単なワークなんだけど、たぶん、あなたが体験したことのないパワフルな変化を感じてもらうことが出来ますよ!

初めての方は90分5000円で体験できます💁

{38D12EAB-E91F-43C5-920A-F2C0B7C6BAB3}


{834BD5EB-D7A0-4085-8147-CC0B8D655B33}


{3E723F89-10B6-4448-8088-D0DF17BC1C4D}



詳細はホームページをご覧くださいね〜♪

お申し込み、お問い合わせはホームページの問い合わせフォーム、または メール からお願いします。


{78ED4C4B-F398-470E-B21D-CDD1CB3AB040}







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


私ね、PCに疎いくせして新しモノ好きです💕
「次世代型」って言葉は特に好き!!!
ということでお友達におさそいいただいた未来型フェスに8/5の朝から参加しましたー♪

「オンラインフェス2017SUMMER」
https://peraichi.com/landing_pages/view/onlinefes2017
{4BD50819-7AE6-4915-ACE5-98808555E96D}


スマホやPCからオンライン上でコミュニケーションが取れるツール「ZOOMミーティング」を使って、世界中から誰もが参加出来る、次世代型フェス。
ZOOMは1度だけセミナーを受けたことがあったものの、全くの素人でしたので、まさかワークショップの主催をするなんて!!!!
安請け合いしてしまったのではないかと、
かなりドキドキしながらの参加でした。

{AAC174F7-EA61-40CD-973E-DC2F635B7D2E}



なんども練習して、告知用の動画を撮ってみたり、新しいことにも挑戦しながら迎えた当日!


{92B10C7B-BE20-4239-AC7B-4F36E4B2EC81}


バーンwww
参加者全員が仮面を付けてのワークショップwww

超楽しかった♪

結果、運営や他のワークショップの参加者も出入りしつつ、10名ほどでアレヤコレヤ語りながらの90分。
録画しているとはいえ、仮面付けて、本名をかくしてハンドルネームで。
素性を隠して話せるのって、リアルで会う以上にプライバシーが確保できることにも気づけましたわ。


最後は運営も参加者も含めて、すごい人数での打ち上げ♪
絶対合わない乾杯🍻も体験しましたwww 

{1699DE01-54CC-4863-BF6E-5B6848DC8129}



スイスとかからも参加者がいたし、年齢層も幅広くて、リアルで会うことのない人との交流が出きたり、なんて面白い空間なんでしょう!!!!!


例えば、私は性愛を語るのだけど、福島から復興を語る60代?くらいの男性とも、東北で地域密着型のマガジンを作る30代男性ともはじめましてなのに、15分くらいの短時間にも関わらずお互いの活動がいかに経済の循環にとって大切なのかと共通認識が見つかったり!


SNSで見て居たとしても今まではスルーしていたモノや人が、こうやって実際に面と向かい語り合えば、肉付けされて一個人として認識できるようになるんですよね。


いやはや、面白い体験でした♪



これからZOOMは活用していこうと思ってます!
^_^
オンライン女会とか?
オンライン合コンとか?
オンラインミーティングとか?

気になった方はLINE@でご案内していきますので、ぜひご登録してくださいね〜💕

艶めく潤いエッセンス

https://line.me/R/ti/p/%40waz2513s


{6C025B65-C4F9-4CBF-9BB1-0AAD6D9A790A}



個人セッションの詳細は

{C645FF78-209C-423C-9A32-8F0F7678C3E7}









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




一回しか会ったことないのに「好きです」はありだと思う!

その方も良さそうと思ったから「今月はとにかく忙しいから、しばらく慌てずにやりとりしていきましょ、また会ってから(付き合うかどうかは)考える」って言っていたのね。


それから1週間。

本当に現状、他愛ないメールのやりとりとかしてるほどこっちは暇でもないんで返信遅れてたら「こんなに好きなのに、あなたはつれない」って内容のメッセージが何通も来て…


はぁ?知るか!😑

…ゲンナリ。



「構ってちゃんは嫌われるんだってことに気付こうよ!」

…って伝えるのもね〜いい大人の男性に説教するのもなぁ…ってことで控えることにした。


いい人なんだろうけど、私は選ばないわ。残念。

  

  

恋にしても、婚活してる人見ててもよく思うのは、みんなすぐに意味付けして、確認もせず1人で結論出してはいらんこと言って自爆しすぎ!



だって、それってその人の頭の中で勝手に想像が膨らんで話が展開しただけのことでしょ💦


こっちは置いてきぼりやん?


これからもそんなことがよく起こるんだろうなぁ、って予測できるからめんどくささを感じてしまう。




よく「好きな人から好かれてない」と寂しくなる人は、あなたの妄想で勝手なストーリーを展開させていないか、よく考えてね。



とにかく、そのダークストーリーから出てきて!

役に立たない妄想なら今すぐ止めましょ?


 




ま、私がずっとそんなこと繰り返してて、やっと止められたからこんな投稿してるんだけどwww




  

恋に関しての絶対的なマニュアルなんてものはないんだけど、これだけは鍛えておいて損はない、って能力はあるよ。


それが、グリッド:やり抜く力



以下が、自己信頼を高める効果的なグリッドの鍛え方ですよ。


不安に任せて一喜一憂してたくなるのをグッと堪えて、平常心を保ち、投げ出さずにとにかくやり抜くこと。

恋愛なら、相手がどんな状態だろうと「好き、愛してる」と言い続けること。


簡単に自分の決断を疑わないこと。

それが恋をうまく楽しむ方法ですよ♪




ちなみに

やり手のナンパ師や女性の扱いが上手い男性はみんなグリッド力高いですよー。

だって、何年経っても会う度に「やっぱりクミさんが好きだわ」って言い続けてるもんwww

弱ってる時ならコロッと騙されちゃいそぅ。

さすがだなーって笑っちゃう😆

  



悪用するもしないもあなた次第。


{6F538C92-7B38-421F-83F4-194F870DD92D}

私はもちろん悪用もとい活用してるー💕


〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜


恋のトラウマやダークストーリーにお悩みの方はヤヒロクミの「恋のトラウマ解消セッション」がオススメ!


今までの癖をあっさり解消して、解放されてしまいましょう!
コミュニケーションの質が大きく変わりますよ!


Skype、ZOOM、メッセンジャーでのオンラインカウンセリングでも対応出来るようになりました。

詳しくは ヤヒロクミホームページ  にて

https://www.yahirokumi.net/



{E7D0F4AB-EA7B-443A-9672-82AD3AC89C40}



  



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



【自宅?車?会社?あなたはどこから参加する?】



この度、初めての試みとして、全国どこからでも参加出来るオンラインフェスに参加します!


{10DD1C54-D7DF-43DD-AD0B-9CB81EF12BBB}



最近、大人気のアプリ「ZOOMミーティング」を使用して、朝から晩まで1日中オンラインでセミナーが開催される未来型イベント「オンラインフェス2017」✨


私は「オトナのエロトーク」のホストとして参加させていただきます!


いつもはこっそりこじんまりと開催しているセミナー&お話会「ファビュラスな女会」を

オンラインで!

男女混合で!

全国のはじめましての参加者さんと!

ヤヒロクミって誰よ?ってアウェー感満載で!

性愛セラピストって何なのよ?って疑問形で!

最大40名で!

真昼間にノンアルコールで!

やっちゃいますよー♪




スマホの方は無料アプリ「ZOOMミーティング」をダウンロードするだけ、

PCの方はカメラとマイクのみで、専用URLから簡単に参加出来ます。


しかも参加費は参加後に思い思いの金額を投げ銭方式でお振り込み。




30のユニークな講座やワークショップに、朝から晩まで、いくつでも自由に参加出来ますよ✨



ヤヒロクミの「THE仮面ミーティング!性とか愛とか語っちゃいましょ♪」は16:30〜18:00です。

どうせなら40人とかでワイワイ賑やかにしたい!

だから、あなたも会いに来てね〜〜〜♪


一つだけお願いがあって、

仮面ミーティングって名付けてるので、仮面じゃなくても、おもちゃみたいなメガネとか手作りでも構わないので、目隠し的なものだけ、各自でご用意してくださいね!


ぜひ気楽にご参加くださいませ😍✨

お待ちしてます!

  



ただし、事前申し込みが必要です。

詳細はHPで↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/onlinefes2017



{8252B4F4-169C-4EFF-AF50-6FCEFBBF5539}


{0AB632A5-D42D-4E16-B828-6479202D8FD4}






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


今日はインターネットラジオに出演してきました♪

先日ラジオに出演したお友達が紹介してくださって、もしかしたら出演出来るかも?ってなってたら、昨日正式にオファーが来まして💕
「もし大丈夫であれば、明日はいかがですか?」って!
びっくり‼️笑

しかも、これまた大丈夫だったりしたので、ありがたく出演させていただきました😆❤️


パーソナリティの小出手つよじさんと記念撮影♪
楽しかったー♪

いやはや、あっという間の30分でした!

{0C459678-40D8-43B6-B092-24B8116E76E1}



つよじさんに事前に送ったレジュメそのまま貼っちゃおwww



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


sex&Beautyカウンセラーで性愛セラピスト ヤヒロクミです。


《経歴》
・エステティシャン歴16年
エステでキレイになっても自分に自信を持てない女性が多いことがきっかけで、「性」について学ぶようになった
「自分の性と向き合うと人間関係の悩みの根っこが見えてくる」

・若い頃、趣味でSM女王様をしていて、人の性欲の奥深さを実感した
メインは「美しい言葉攻め」調教w

・今は性も扱える心理カウンセラー
NLPや認知科学などの実用心理学と恋愛心理学を応用したカウンセリングをしている
また、女性ばかりで語り合う恋愛セミナー「ファビュラスな女会(おんなかい)」を毎月主催している

《性の叡智について》
・セックスはもっとも親密な人と人とのコミュニケーションツールなのに、なんでみんな自分の取り扱い説明を言葉にしないのか?

・男性に負けたくないと頑張る女性の相談を受けるが、そもそも男性性と女性性は質が違うので戦わないでいいもの。

・性についてのタブー感が男女のコミュニケーションを困難にしてセックスレスの原因となっていること

・だからこそ、男女の違いや個人の境界を知って、自立し成熟していくことが大切。
愛させてあげる技術が必要。

《今後の展開、夢》
【あなたから始まる世界平和】
・性愛セラピスト協会 代表の田中みっちさんが「男が銃を置いて、代わりに花束を持って家に帰ることが世界平和へ繋がる、そのために花束を渡したくなるような女をたくさん増やしたい」と言っている。だから、先ずは女から許すこと、愛を与えること、それが自分を大切に出来る大人とこどもを育てること。
自殺や過労死や鬱病を根本から減らしたい。

性のお悩みも含め、生きづらさを感じている方はぜひ、ヤヒロクミのカウンセリングやイベントにお越しください
解放します!

・8/5(土)ZOOMを使った「オンラインフェス」にて16:30〜18:00 「仮面ミーティング!性とか愛とか語っちゃおー!」全国から男女40名募集中

・8/25(土)福岡市赤坂にて、男性だけの「性愛セミナー」初開催。

詳しくは“ヤヒロクミ.net”または“ヤヒロクミブログ”で検索


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここまで。


はい、もちろんこの通りなんて話していませんがwww
まぁこんな内容で話しました。


{1C023722-76C5-49B5-978B-E4A08FD4089D}



お友達のくーたんも応援に来てくれて、テンション上がりました!
くーたん、ありがとう😊💕




つよじさんは福岡で精力的に活動されているピン芸人さんです!

小出手つよじさんのtwitterより↓

{2EC9C4ED-67A5-46BD-A7E2-D187D52982CF}

 

ありがとうございました!!!!!


久留米のDREAMS FM『BREAK SWITCH』
76.5mhz
毎週水曜 17~19時の生放送番組

dreamsfm.co.jp

↑からインターネットラジオで聞けるので、“世界中どこにいても”聞けます。
すごい時代になったなぁ♪



私、これからもメディア出演していきますので、よろしくお願いします💕



あ、新しくホームページも出来ましたのでこんどからはこちらもよろしく💕


{8C7C5000-563A-4476-B4D5-FA757114F1D0}







いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



私は先週からほぼ毎日、怒涛のイベントウィークを過ごしました🎊
おそらく50名以上の方とお話させていただいたのではないでしょうか?
たくさんのみなさんと出会えて楽しい時間を過ごせました💕

{02AE0083-C002-4A3F-92AD-F60F8F6DADB6}



{9124E60F-9ECF-48FC-A879-07B253A94771}




{99F46F51-DF7C-4B3A-8AA7-EEBE1899B97B}



{D690FA4D-FE96-4925-AAD2-34A31A0E8B22}




お悩みも人それぞれ。
そのひとつ、よく聞かれるのは
「女として大事にされて、求められたい」ってお悩み。






昨日の男女混合のイベントでも話題になりましたよ!
男性と女性の間にはお互いが埋めようとしなければ分かり合えない、大きな溝があるものですね!

実際に目の前で悩みを打ち明けられる姿を見ていると、そのいじらしさに、胸が締め付けられるほど切なく愛おしく思うもので、みなさん自分のパートナーにも思いを馳せていたようです💕


{FE57D191-B0C7-48E9-ADDE-6391C65559FB}



さて、よく話題にあがるのは
『彼からいつまでも女として扱ってもらうには?』



私は「可愛げ」を女から先に見せてあげることかなー?と思ってます。


お相手によってかわいいと思うポイントは違うから、そこはしっかり情報収集して合わせてあげることが前提なんだけどね!



女ってホントはなんでもひとりで出来るよね?
私なんてマイ工具セットとか持ってるしw



でもね、敢えて「あなたがいてくれて良かった💕幸せ💕」って言ってあげるとか、さ。

ちょっと彼がヒーローになれるように仕向けてあげるとか、さ。




「家事して家族のことやらなんやら全部めんどうみて、さらに旦那のご機嫌までみてらんねーよ⁈」って気持ちはよーーーくわかるよ?


でもね、「あなたの愛する相手から可愛いがられて大事にされたい」という美しく力強い望みがあるのなら、とにかく一旦飲み込んで!


自分から“圧倒的な可愛げ”を演出して上げ続けることが成果を得るひとつの手段ですよ。
それがひとつの愛の形です。




ラブラブなカップルならこの機会に
「私の可愛げのあるところってどこ?」って聞いてみてもいいかもね♪




私の男にもピロートークの時に聞いてみましたよ。
しおらしく(もちろん計算www)可愛く、聞いてみたら「全部かわいい❤️」って♪
いつもより更にたっぷり可愛がっていただきましたー💕

私じゃ参考にならなくてすいません🤣あは






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




{B4BC1F66-7A7E-4948-8744-A691717C60E0}



毎月恒例の性愛セラピストTT講座の授業のため東京へ行ってきました。

なんと、もう8回目!
早っっっ!!!!!😳

そろそろ9月30日の卒業に向けて、仕上げの段階に入ってきました。





TT4期の仲間💕
{71364096-EB12-4A3E-81EA-A92314A33AAD}

PCM 凛子さんと♪




{64E77A5B-F404-4BB0-AB9A-4644958E1A9F}

S&P  田中みっちさんと♪




私たち性愛セラピストとは「何をしているんでしょう」
「どんな活動をしているんでしょう」


グループワークの結果がこちら↓

{9BD3AA26-3186-4052-BFD1-91B60006C8B1}


日常のなかでタブー視され、詳しく教わらないままになりがちな“性”や“性愛”についての知識。
小さい頃から見ないふりをしてきたり、間違った認識のままで、大人になっても、なんだか「怖いもの」「触れてはいけないもの」と思いがちな方も多いですね。

でも本来、命とは男性と女性が交わった結果で、人は男か女として性を受けて生まれてきます。
明るく、強く、エネルギー溢れ、脈々と繋がれてきた美しい神秘の営みです。


隠すべきものではありません。


性のエネルギーの叡智を知れば、誰もがその美しさに魅入らされます。


{BF3B8DE3-C117-4348-9AC8-EE2BDBB6ABD4}


命を生み出す最小単位が一組の男と女。

そこにあるパートナーシップこそが、世界の最小単位であり、未来へと続く道標です。


異なる性と人生経験を持った2人が、愛を基にコミュニケーションを取ろう、分かりあおうとする。

相手をコントロールしたり勝とうとしなければ、強い絆と調和が生まれます。
2人から安心感や肯定感の心地よいエネルギーが広がり、周りの人たちにも伝わっていく✨


2人が生み出した調和はどんどん広がり、社会全体に影響し、いずれそれは国境や人種を超えて、平和への祈りとなっていくのです。


そして、男と女は、いつも女から与える大きな慈愛から。
女が満たされれば満たされるほど、男性の享受できるエネルギーが増えます💕

だから、私たちは「女から始まる世界平和」を伝えたいのです。



そのやり方を、先ずは私たち性愛セラピスト自身が実体験をして開示していきます。



{5C331520-FF7D-4CC3-B3A3-0D11ABE4BD02}


日々の生活のなかでコツコツと試し続けて半年以上たち、私たちは今までにない視点を手に入れ、精神的に強く、ブレにくくなりました!
みんなしなやかに、それぞれの美しさが引き出されてきました😆✨


私たちが実践し成長したからこそお伝え出来る“性の叡智”を知って欲しいのです💕
それは決して、忌むべきものでも隠すべきものでもありません。
全ての人が元々持って生まれてきた命の輝きです。



こんな生き方でも大丈夫〜〜🙆笑
誰からも攻撃なんてされないよ♪

今なら、もぅ、世界には愛しかないのだとわかります。




{BAFD0F81-6A6D-4203-A572-5E17F10A0239}





授業は残り2回。
痛みや苦しみにもがきながら分かち合いながら、一緒に切磋琢磨してきた大切な仲間と共に進みます。
素晴らしい愛を語り継いでいきたい💕

 


























いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


うふふ、今日はモロにエロネタ💕

記録更新しましてね。

お相手は22歳。
19歳下ですわwww
きゃっほい😆


オシャレだし、ノリいいし。
がんばって口説いてくるし。

まさか22さいとは思わなかったけど。



軽くキスしてる時は良かったんだけど、途中から、アレ?って思って。
聞いたら「女のひとに慣れてない」って、言うからそれもまぁかわいいなーって、新鮮だったんだけどさ。


「(ブラの)外し方、わからない…」って
まさか…



未経験とはね😳


私、実は今まで明らかな童貞くんとはしたことなかったのよ💦
聞いた瞬間、「めんどくさっ」って思ったよね〜😅


今までならそこで止めてたんだけど、
なぜかその時はそこで、脳内再生されたのよ!!!!


「 手ぇ出すならしまいまでやれ!!!!」ってwww

{803BCFD1-A9CE-4239-A346-9DF82062344E}
(「千と千尋の神隠し」TV画像より)


OK!釜爺!笑



性愛セラピストとか名乗ってるしね。

やってやるよ、初めての筆下ろしwww




「初めての相手がセックスカウンセラーで大丈夫なの?」って聞いたら「よろしくお願いします」って言うし。



ソコからはもぅお色気映画バリの『指導』ですわー🤣


少し好きにさせて、
あー、ダメだコリャってめまいがしたら
「ココはこんな風にして?」って修正して、の繰り返し…



誰でも初めてがあるんだから、仕方ないけどさー
…童貞にもほどがあるよね…

私、めっちゃ気長にがんばったと思う!!!www




ねぇ、女会とかみんなで話してる時に「旦那が下手で」とか「気持ち良くない」ってよく聞くけどさー、
ねぇ、
まさか、こんなセッ クスだったりするの?😳


もし私が彼のリードに任せてたら、ナンジャコリャ!!!!!な結果しかなかったと思うわぁ。

ちゃんと私は私のカラダの取扱い説明をしてあげたから彼も一生懸命ついてきてくれて、最後は笑顔になれたけどね♪



「次会うまでに彼女でも作って、しっかり練習してごらん💕」
「ありがとうございました!!!」
って、まるっきり個人レッスンやんwww





こちらこそ、すごい勉強になったわ。
いつも上手な男としかしないから、慣れてない男ってこんななんだ!
こんなに強く触ろうとしたり、手荒く扱うんだね。
心底びっくりした!
男の人に自分の好みを知ってもらって上手に育てるのって、かなりの根気とテクニックがいるのかもねー。



男女がお互い未熟なままじゃ「セッ クスなんてこんなもんか」で終わっちゃうのもわかるかも。


でもね、私がいつもしてるセッ クスは
そんなもんじゃないよー!
この程度の快感じゃないよー。
めくるめく世界を教えてあげたいわー😍✨


やっぱり、女性が男性をリードするテクニックをお伝えしていこう、と新たな課題が見えたひと夜なのでした!




彼はトンデモない初体験をどんな風に思い出すんだろうね?ふふふ💋

{8BAB8813-B694-4CC1-B461-C48F351B732D}



















































いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


【動画配信】
★ヤヒロクミの突撃!恋愛インタビュー★



グアテマラに渡って200日!
フリースタイルフットボーラーの Masato Masa 君の一時帰国記念でみんなで集まって、生還祝いwww


Facebookライブを使って、
グアテマラの恋愛事情などをちょっとインタビューしてみましたー!



{ACB9B686-9404-44BF-8456-2A4DBBEB59C4}

動画はこちらから⬇︎

グアテマラから帰国したまさと君へのインタビュー♪

(フェイスブックに登録しなくても見られます)




さすがワイルドだぜ♪

今日メキシコへ旅立ったようです。
その後、世界を周るんだって!!!!

どんな世界を見せてくれるのかしら?😆

26歳脱サラしてボール片手に世界を周るまさとくんのブログ、とても面白いのでぜひご覧くださいませ♪
http://masafreestyle.hatenablog.com/

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。