無重力マッサージ | café de Nature

café de Nature

ちょっとお洒落な 
cafe de Nature (カフェ ドゥ ナチュレ)
~自然に~という意味です。
ゆったりとした空間をご提供します。

奈良国立博物館前、
氷室神社より
少し下ったところ、
飛鳥園のとなりにあります。

どうぞよろしくお願いします(^-^)

 



 
おはようございます











国立博物館には
もう こんなのが!

言ってる間に
正倉院展が始まるね(^O^)

 
 
 
 
 
 
 
 


春日大社の一の鳥居

先日は
こんな感じやったけど

 
 
 
 
 
 
 
 
 

買い物に出かける時に見た
今は
こんなふうになってる











 
 
 
 
 
 
 
 
 

お昼は秋の味と











すき焼き定食♪
牛肉2倍増しやねんけど











そして郡山イオンへ











 
 
 
 
 
 
 
 
 

コレをやってみた
12分300円
おまかせコース

なかなか良い♪

あと12分追加したら
けっこう
スッキリするかも(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
 

帰ってから
ノンアルコールと
新発売のコレ!

なんかねぇ
3%やからかなぁ
 
ん~
 
高知弁で言うとね
「たっすい」(笑)











ということで
みんなが休みの土曜日

俺は今日も頑張る(^○^)
 
 
 
 
 

cafe de Nature より愛をこめて♪