今日のエコー 追記! | café de Nature

café de Nature

ちょっとお洒落な 
cafe de Nature (カフェ ドゥ ナチュレ)
~自然に~という意味です。
ゆったりとした空間をご提供します。

奈良国立博物館前、
氷室神社より
少し下ったところ、
飛鳥園のとなりにあります。

どうぞよろしくお願いします(^-^)

 

 
 
 
おつかれさまですヽ(^o^)丿

 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日は朝一で頸動脈エコーでした♪

担当の先生も
こんな綺麗な血管
久しぶりに見ましたって(笑)


そりゃそうだね
毎年ブログでアップしてるように
医者もビックリ!!!
血管の柔らかさも
めちゃくちゃ柔らかいし
血管年齢も
めちゃくちゃ若いねんから(^○^)


普通は、血圧が高かったり
脳溢血の疑い?とかの人が
このエコーをするらしいけど
みんな知ってるように
俺は血圧も低いし
何の薬も飲んでないし
何の引っ掛かりもない


じゃあ なぜ頸動脈のエコーを?

それはね・・・
昔から一度やってみたい!
って思ってたからでした(笑)


自分の中で納得したから
これでいい(^^♪










この休みの日は
お墓参り!

暑かったねぇ
 
このシャツは
マイナス7℃のやつ やし
帽子も買いました(^○^)












そして お昼は
お約束の「塩から揚げ定食」♪

 
 










次の日の空は
こんな感じでした

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追記です!
 
外から聞こえる
花火の音
 
郡山から(^○^)
 
 

 

 

 

cafe de Nature より愛をこめて♪