NIGHT MARKET | café de Nature

café de Nature

ちょっとお洒落な 
cafe de Nature (カフェ ドゥ ナチュレ)
~自然に~という意味です。
ゆったりとした空間をご提供します。

奈良国立博物館前、
氷室神社より
少し下ったところ、
飛鳥園のとなりにあります。

どうぞよろしくお願いします(^-^)

 

 

 

 

おはようございます












今朝の奈良公園
人が多い(^^;)











休みの日はゆっくり
 

・・・

 

出来た感じ(笑)



2日ほどPCにも
張りついてなかったので
目もそんなに疲れなかったし・・



ちょっと遠出をした話は
次の記事でUPします(^^)










もうすこしすると

イベントた~っぷりの

賑やかな2日間(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔から言われる「奈良の夜は早い」…

こう揶揄されることを逆手にとり、

その早くに閉店した後の商店街店前を利用し、

昼間と異なる屋台を並べて

「味わい」「みやげ」「体験」をテーマにした

「奈良の夜を楽しめるイベントを作ろう!」

と2018年より開催されたのが「夜市」です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さて

世間は休みの週末

 

俺は仕事!

今日からまた
頑張ります(^○^)












昨日の月



 

 

 

 

cafe de Nature より愛をこめて♪