天王寺 | café de Nature

café de Nature

ちょっとお洒落な 
cafe de Nature (カフェ ドゥ ナチュレ)
~自然に~という意味です。
ゆったりとした空間をご提供します。

奈良国立博物館前、
氷室神社より
少し下ったところ、
飛鳥園のとなりにあります。

どうぞよろしくお願いします(^-^)

 

 

 

 

お疲れ様です

 

旅行の続きは次回にして

 

今日は付添いで病院へヽ(^o^)丿

 

 

 












オーナーが病院に行ってる間に

俺は ここへ(笑)

 

 

 

 

 

 

伊奈波神社の

黒龍さんと一緒に(^^♪

 

 

 














10時半にモーニング

愛すコーヒーとね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼は14時前に

キューズモールで♪

 

なかなか美味かった(^○^)

 

 

 

 

辛すぎるので食べて!

と言われた麻婆豆腐

 

辛いのがダメな人は

絶対に無理な辛さだった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も汗だくになったので

温泉に(笑)

 

 

 

 

 


cafe de Nature より愛を込めて♪