月曜日やな・・追記あり! | café de Nature

café de Nature

ちょっとお洒落な 
cafe de Nature (カフェ ドゥ ナチュレ)
~自然に~という意味です。
ゆったりとした空間をご提供します。

奈良国立博物館前、
氷室神社より
少し下ったところ、
飛鳥園のとなりにあります。

どうぞよろしくお願いします(^-^)

おはようございます♪


今日は一段と暑いですね
スタッフルーム

クーラーきかへん

倒れるかも(>_<)



さて今朝の奈良公園は

こんな感じ

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

昨日は赤ワイン500ml

 












これさぁ
kids用の間違いさがし
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右と左のページを見比べて
10個の間違いがあるって


最初4個見つけて
ちょっと頑張って7個
あとが見つからん(>_<)


最後には全部見つけたけど
ちょっと面白かった(笑)





帰ってからまた飲んで

でもやっぱり半分残した(^_^;)

 












朝から県庁に寄って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


セブンイレブンでこれを買ったけど

懐かしいね ソルティードッグ♪
美味いかな?

 

俺はジントニックの方が好きやけどヽ(^o^)丿
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

水分補給しっかりして

暑さに負けずに頑張りましょう(^○^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記です!

 

送られてきました

ありがとうございます(^^)

 

 

やっぱり 凄く行きたい!! (^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜のアテはこんな感じ

冷たいやつね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麦焼酎の水割り

 

 

 

 

 

 

cafe de Nature より愛をこめて♪