8月も終わり | café de Nature

café de Nature

ちょっとお洒落な 
cafe de Nature (カフェ ドゥ ナチュレ)
~自然に~という意味です。
ゆったりとした空間をご提供します。

奈良国立博物館前、
氷室神社より
少し下ったところ、
飛鳥園のとなりにあります。

どうぞよろしくお願いします(^-^)

----------------------------

cafe de Nature

毎週 木曜・金曜 定休日!

(祝日の場合は振替あり)

----------------------------

 

 

 

お疲れ様です!

毎日毎日毎日・・暑いね

今日は特別 暑い気がする(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グッドモーニング♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京ドーム160個分

今日の奈良公園

 

ええ天気ですヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな知ってると思うけど

このブログは店のブログなのに

店と関係ないことを

多々書いております(^^)

 

 

 

店の事ばっかり

毎日書くこと出来へんし

同じ事ばっかり

店の事しか宣伝せんかったら

見てる人も面白くないやろうし

飽きてくると思うから

俺の独断と偏見で

店以外の事も載せてんねんけど・・

 

 

 

店だけの宣伝やったら

ホームページを作って

そっちに載せればいいんだろうね

 

 

 

ホームページ作ってないのに

偉そうに言ってるやろ?

 

WEBデザイナーやのにね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

店の事と直接 関係ないけど(^^)

 

 オーナーさぁ

凄い くせっ毛でね

 

パーマではありません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このまえ美容室に行った時に

使ってもらったオイルのシャンプーを

気に入ったらしく

買ってきたらしいヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

俺の友達も

旅行に行った時とかさぁ

朝からドライヤーと

格闘してたね(笑)

その時は何でか わからんかったけど

美容師の友達に聞いたら

髪の毛が落ち着くからって言ってた

 

 

 

近視の友達も目を細めるので

何で?って聞いたら

見やすくなるって・・

 

 

 

俺は両方とも当てはまらんから

わからんかったし

まだまだ知らんことが

いっぱいあるんやろうなって思う

みんな大変だね(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

【お断り】

俺の苦手な そらさん(犬)や

ちゃちゃまろ(猫)や

ダリちゃん(子猫)や

オーナーの事などを

たま~~~に 書くのは

密かなファンがいるためです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Nature は

明日・明後日お休みです

 

 

 

 

 

 

 

cafe de Nature より愛をこめて♪