誕生日に高野山へ行った | café de Nature

café de Nature

ちょっとお洒落な 
cafe de Nature (カフェ ドゥ ナチュレ)
~自然に~という意味です。
ゆったりとした空間をご提供します。

奈良国立博物館前、
氷室神社より
少し下ったところ、
飛鳥園のとなりにあります。

どうぞよろしくお願いします(^-^)

今日もおつかれさまでした
時間がなくてバタバタ・・
お待たせ!やっとUPできる(笑)



昨日はたくさん歩きましたが
それに関係なく朝は腰が痛かった(-_-)
昔から朝起きると時折 腰が痛い
たぶん運動不足です
トランポリン頑張るか・・(笑)



さて昨日の俺の誕生日に
高野山に行ってきました(^o^)/



高野山の奥之院に

オーナーのお父さんのお墓があるので
高野山に行く時は声をかけて下さいと
何年も前から言っていて
それでやっと昨日 行けたのでした(笑)



昔は交通が不便で時間もかかるし
泊まりでしか行けないって思ってたけど
日帰りで行けるんですね(^_^;)
何年前のこと思ってるん?
って言われそうですが・・(^◇^)



ということで
いい天気だった♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 


電車の時間まで
20分近く時間があったので
駅でモーニングを食べ











おぉ~ おおさかや~!!
って

田舎もんみたいに言って(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして特急(笑)に乗って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


パンフレットを見たり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空を見たり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 












不動坂












そして極楽橋

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間がないので帰りに見る

 

 

 

 

 

 

 

 

 


極楽橋から高野山駅へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


高野山駅からはバス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 












女人堂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壇上伽藍

中門

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金堂

 











 

根元大塔
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








これを行って右手に

 

 

 

 

 

 

 

 

 


蓮池

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 











善女龍王社
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


金剛峰寺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼ごはんは行きたいところがあったけど

凄く並んでて時間がなくなるので

違う所へ(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 











てくてく歩いて












あっ!腰専門?
今は痛くないし・・
まっいいか(笑)












そうこう言ってる間に
さて着きましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 












長くなるので
続きは次回に(笑)










cafe de Natureより愛を込めて♪