今夜のアテは?追記! | café de Nature

café de Nature

ちょっとお洒落な 
cafe de Nature (カフェ ドゥ ナチュレ)
~自然に~という意味です。
ゆったりとした空間をご提供します。

奈良国立博物館前、
氷室神社より
少し下ったところ、
飛鳥園のとなりにあります。

どうぞよろしくお願いします(^-^)

今日も1日お疲れ様でした(^◇^)

 

 

 

今日は暑かったねぇ~
そして ちょっと忙しかった

 

ビールが旨いはず!(笑)












さて今夜は
豚肉ときのこのピリ辛炒め


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豆腐(もずくのせ)
久しぶりの登場!透明醤油!(^^♪

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷たい砂ずりスライス(牡蠣醤油で)

 

 

 

 

 

 

 

 



 

おすそわけは
大根と小松菜の炊いたやつ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レタスとキムチのサラダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はビールと日本酒♪
これはどうやろ?

 

あ! こんなん飲んだら また・・・

 

まっ いいか(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これね 

ちょっと甘くて なかなかいい♪

今日のピリ辛炒めがバッチリ合うね(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんだけ飲んだ(笑)

だいたい半分くらいかな?

いつもこんなもん(^◇^)

 

 










cafe de Nature より愛を込めて♪