こんにちは✨

24日のクリスマスイヴ、朝から息子はサンタさんがおいて行ったプレゼントに大喜び!!

私は、三宮でセッションがあり朝8時には電車に乗りました💓   

いつも初めての方とお会いする時は、口から胃が飛び出そうになるくらい緊張します。

でもお会いすると大丈夫なんですよね✨✨
緊張がほぐれていきます。

逆に緊張しない日は何かたるんでいてあまり上手くいかない時が多い。

なので、最近は緊張しても、あまりどうじることはありません(๑˃̵ᴗ˂̵)

自分の事を理解してくると扱い方が楽になりますよー☺️✨✨