🎈💕いつもありがとうございます🎈💕

 

晴れやかスマイル応援します!!

😊内田じゅんこ😊です。

 

 

良く聞いていた歌

好きな人の歌

 

知らず知らずのうちに

その時の感情が

歌に刻まれているものだなと

 

その人の人生の中で生まれた歌が

自分の人生の一部にリンクするから

これまた不思議です🥲

 

先日参戦してきたライブの選曲が

昔を思い出させる曲の連続で🙄

 

その歌を聞いていると

当時の映像が脳裏に浮かんできて🙄

 

「あーそんな時もあったよなぁ..」

 

楽しかった時のこと

切なかった時のこと

 

その歌その歌に

感情がしっかり刻みこれれていて

 

時の流れを感じて

自分の人生をふり返ったりね😌

 

それにしても

意図あるような選曲に驚きでした😁

 

新しい曲の歌詞を

噛みしめながら聞いていると

 

ずんっ!!と心に響く言葉に

反応した自分に驚きでした😲💦

(ココでか?!🥲)

 

歌の中に

必要な言葉が刻まれていて

 

この先も

ずっとずっと

その時その時に感じた想いを

歌に刻み込んでいきたいな💗

 

わたしの心を

浄化できる場所なんだなぁ💗

 

いくつになっても可能な限り

ライブを堪能していきたいな🤭

 

新しい夢を叶えるために

時の流れに身を委ねて

 

この先この先

楽しんでいくこと

 

大事ですよね🫶

 

 

では今日も1日

笑顔で顔晴りましょうねー😆🌈✨

 

 

リンク先のご案内