🎈💕いつもありがとうございます🎈💕

 

晴れやかスマイル応援します!!

😊内田じゅんこ😊です。

 

 

ご縁は人が運んできてくれる🥰

 

そこをチャンスととらえるか

その場を楽しんでサヨナラするか

 

自分の行動次第で

その後の運も変わってきますよね!?😌

 

3月に新しい出逢いを頂いて

今回で2度目の予約😁🫶

3か月ぶりに

笠間に出向いてきました👐✨

 

色々とお話を聞いていいると

笑ってしまうほど

先生とシンクロが起きていて

鳥肌ものでした🤣

 

先生と私

起きてるレベルは違うけれど

キーワードが一緒で目が点👀

食い入るように話を聞いちゃいました👂

 

不思議な体験もさせていただき😲

 

とっても

リラックスしている自分を感じれました🫶

 

何気ない日常生活の中で

自分が心をリラックスさせられる場所

ボーっとできる場所

 

その場所があるだけで

日常生活は勿論

アイディアも浮かびやくなるし

運気にも変化が訪れる

 

貴重なお話も聞けて👏

 

話の流れから

新しいご縁も頂けて😲✨

躊躇もせずに即予約🤣✊

 

今秋の楽しみができました👏

 

そこで何が起きるのか😲🌈✨

ワクワクです💗

 

もうひとつ頂けた出逢いは

この勢いの波に乗って

自力で種まきです😁✊

 

帰り道に

のんびり温泉を満喫してきました🤭♨

 

人も少なくて露天風呂は

ほぼほぼ貸し切り状態🤣

 

緑を見ながら

鳥の鳴き声に耳を傾けている時間

 

なんかいいかも🥰💡

 

 

今日も1日

笑顔で顔晴りましょう😆🌈✨

 

素敵な七夕をお過ごしくださいね🎋

 

 

リンク先のご案内