🎈💕いつもありがとうございます🎈💕

 

晴れやかスマイル応援します!!

😊内田じゅんこ😊です。

 

 

つい先日..

 

突然脳裏に

「那須」という言葉が浮かんで💡

(ん?なんだろね?🤔)

 

そこは節目節目の思い出がある場所🌳

 

このタイミングで思い出したってことには

何か意味があるのかな..💡

 

ぼんやりとでも意識しだすと

シンクロが起きはじめるから面白い🤭

 

「那須」とメッセージを受取った直後

目の前を走る車のナンバーが「那須」😶💦

(千葉県にいながら那須か!?😲)

 

地元でもちょくちょく

那須ナンバーが目に入ってきました🤣

 

そんなシンクロが続くとならば

行ってくるしかないな!!!😍💗

そんな気になっちゃいまして🤣👏

 

子供が小さかった頃

時たま訪れた場所に

もう一度足を運んでみました

 

あの橋どこだっけ?

なんだっけ?

行き当たりばったりに探し出しては

 

懐かしいねぇ😍🫶

 

 

時が経っているだけに

古くなっていたり

小さく感じれたり

 

子供たちが大きくなった

ってことなんだろうな…😌💗

 

時の流れを感じました

 

 

時は流れても

 

そこには変わらず

今もあり続けているし

 

当時の良き思い出や幸福感は

今もそこにあって🥲

 

忘れてしまっていたものを

思い出すためにココに来たのかな

呼ばれたのかなって😌

 

その時その時を

ただ楽しむだけでいいんだよ💗

 

そんな風に

言ってもらえたような気がしました🌈

 

 

帰宅後に描いたヒーリングアートでは

 

描きながら

たくさんの天使ちゃんたちが

集まって楽しんでいるイメージがわいて

 

そうだよね

ただ楽しむだけでいいのかもね💗

 

さらに

そんな気持ちが湧いてきました😌🫶

 

さらに肩の力をぬいてくれた

ヒーリングアートになりました👏

 

ヒーリングアートは

自分の内側から湧きあがる声をキャッチして

自分で自分を癒せるアートです

 

ご興味ある方は

体験会にご参加してみてくださいね🫶

 

詳細はコチラから👇

 

 

今日も1日

笑顔で顔晴りましょう😆🌈✨

 

 

リンク先のご案内