🎈💕いつもありがとうございます🎈💕

 

晴れやかスマイル応援します!!

😊内田じゅんこ😊です。

 

 

体がとにかくダルイ..

などなど

体調不良が続いていると

 

ズーーーーーーン😥

 

気持ちも

下がってしまうことないですか?

 

休息はとってるのにな..

しっかり食べているのにな..

 

何が原因なんだろう🤔

モヤモヤ感がわいてきたり💦

 

忙しい日常の生活の中で

すき間時間に

スマホに向かう時間も増え

 

リラックスタイムが

減ってしまっていたような💡

 

そう感じたので!!

久しぶりに浄化風呂を堪能することに🫶💗

 

日本酒と粗塩を入れて🤭

ひたすらボーっとする時間⏰

 

目を閉じてジーっとしていると

 

カラダからちっちゃな粒粒が

泡となってでていく映像が浮かんできて

(色はグレーや黒ばかり😶)

 

知らず知らずに

溜め込んでいたものあったのか..🙄

ちょっと苦笑いでした😅

 

日本酒風呂のお陰で

少しはデトックスできたみたい😍✨

 

楽しい気分で

アートも描くことができたしね👏

 

何もしない時間

ボーっとする時間

 

かなり意識しないと

なかなか取ろうとはしないけれど

(気が付くとスマホ見ちゃうしね👀✨)

 

なかなか良いものです🌈

 

色んな事が

脳裏に浮かんでくる🙄💗

 

次につながる

ヒントだったりもするのかな🙄💡

 

だとしたら...🤔

ボーっとする価値はあるよね🌈✨

 

ヒーリング曼荼羅アートの

詳細はコチラから👇

 

 

今日も1日

笑顔で顔晴りましょう😆🌈✨

 

 

リンク先のご案内