🎈💕いつもありがとうございます🎈💕

 

晴れやかスマイル応援します!!

😊内田じゅんこ😊です。

 

 

本日は夏至ですね🌞

 

エネルギーが切替わる日

 

ここ数年で

そういう言葉を耳にすることが増えたなぁ🙄

と同時に

その感覚を感じてみたいなぁ🙄

 

思うようにもなったかな🌞

 

目には見えないからわからないけど

わからなくてもいいいいから

感じてみようとすると

 

なんとなくわかった様な気になってきて🤔

 

たぶん?!そういうことなんだろうなぁ🙄

 

思えてしまうから不思議です🤣

 

モノは考えようだし

自分の捉え方次第だと思うんです

 

エネルギーが切替わるのなら

自分のその波に便乗して🌊✨

 

何かをはじめてみよかな🤭

 

ちっちゃなことでも

何か行動に移せたのなら

 

何かいいこと起きるかもな🌍✨

 

その起きるだろういいことを

 

自分の目で見てみたいな👀✨

 

その想いが行動力につながり

エネルギーとしてわいてくる😤✊

 

目には見えなくても

シンクロした現象として

見えてきたりする時もあって

 

そこが不思議で

そこも楽しむというか

とにかく興味深々なんです🤣

 

そうそう!!ここ数日の間に

シンクロ話がありました👂

 

「紫と白の光」

 

その話を聞いて自分の可能性を創造したら

もうワクワク感がドカーン🌋✨🤣✊

 

起きる起きない

できるできない

 

ジャッジをするのではなくて

 

そのワクワク感に包まれていることが

豊かな人生を創造する

 

奇跡をおこす

近道なんだと思うのです✨

 

これから何が起きるのだろう🌋✨

楽しみが増えました😍🫶

 

 

ヒーリングアートの詳細はコチラから👇

 

 

今日も1日

笑顔で顔晴りましょう😆🌈✨

 

 

リンク先のご案内