🎈💕いつもありがとうございます🎈💕

 

晴れやかスマイル応援します!!

😊内田じゅんこ😊です。

 

 

毎日の生活にちょっとした流れの変化を

取り入れていかなきゃなぁ…🙄

 

そう思っていても

重たい腰がなかなかあがらないことって

よくよくありますよね!?

(私にもあります😓)

 

運動不足を解消することだったり🙄

食べすぎに気を付けることだったり🤭

 

考えだしたら

些細なことでも色々とでてくると思う

 

動きたいのに動けない💦

そう思っていたとしても

思考が邪魔をして

空回りな状態になったりね

 

でもね

ちょっとした出逢いが起爆剤になって

今までの自分どこいった?🙄

そう思えるような出来事も起きることもある🫶

 

その時に感じた気持ちを

大切にしたいなぁ😍💗

 

その気持ちが勝れば

変わりやすいのかなと思うんです🌈

 

人との出逢いだったり

言葉との出逢いだったり

感覚との出逢いだったり

いろいろあると思うのだけれど…

 

自分にドンピシャなタイミングで

出逢えたことを活かしていくと

そこを意識していくと

行動に移していくと

 

変われるんです!!!

 

流れに乗るって

こういうことなんだろうな🐉

そう思うんです🌈

 

些細なことからでいいぢゃない🤭🫶

 

はじめの一歩を踏み出せたら

分かりずらいのがネックなのだけど

少しずつ少しずつ何かが変わるし

 

何もしなければ

微動たりとも動かないわけだしね

 

良き出逢いに導かれて

 

私もずーっと

重たい腰を上げられずにいたこと

初めてみました🌞🌈

 

続けられなくてもいい

 

はじめてみる

 

スタートを切ってみる

 

その気持ちが大事なのではないかな💡

 

 

そんな気持ちにさせてくれた

良き出逢いに感謝している訳です🌈✨

 

今の自分ができることを大切にね🌱

 

 

ヒーリング曼荼羅アートの詳細はコチラから👇

 

 

今日も1日

笑顔で顔晴りましょう😆🌈✨

 

 

リンク先のご案内