🎈💕いつもありがとうございます🎈💕

 

晴れやかスマイル応援します!!

😊内田じゅんこ😊です。

 

 

 

どーしても直接会って

ありがとうを伝えたい!!

 

雲の上の存在のような方と

偶然が偶然をよんで

必然的に会えることになり

2年前に投げた夢を叶えられた🥰

 

東京に行ってきました!!!

 

そして

ハプニング続出でしたー!!!🤣🤣🤣💦

 

せっかく東京に行くのだから..

どこか寄り道できそうなところはないか?

前もって計画をしていたんです📝✨

 

「明治神宮に行こう!!」

 

何をしでかすかわからない人だから💦

時間には余裕をもって

電車の間乗り継ぎもしっかりとメモして

(かなりのアナログ派🤣)

 

段取りはバッチリOK✊

 

何かあったら

グーグル先生もいるし大丈夫🫶

 

最寄り駅について

明治神宮の看板もあったしコッチだ!!!

自信満々に進んだ道

 

歩いているうちに

自分の感覚に怪しさを感じて

地図をみてみたところ…

 

…。

 

何でこうなってしまったのだろう…😨💦

 

どこでどう間違えたのかも

さっぱり分からず焦りまくる私😱💦

 

焦るから

余計と地図の見方もあやふやで

ウロウロ..ウロウロ..

 

途中で断念して駅に戻ろうか

迷ったのだけど諦めきれず😫

 

ひとりでがんばって

なんとか辿り付くことできました✨

(がんばったよ、私😂)

 

 

鳥居の先は別世界のよう😲💗

立ち止まって暫し

その空気感に浸りながら近づいていくと

 

サーっ!!!!

 

「雨ふってきたぁ~😍✨」

 

とっても優しく降ってこられた雨

すぐに上がってしまうほど一瞬の出来事に

神様に歓迎されたかのように感じれて

諦めずにきてよかったぁ💖

そう感じることができたんですよね😂

 

「夢を叶える前に

浄化の雨なんて幸先いいぢゃん😍💗」

 

気分も持ち直し境内に辿り着くと

結婚式が執り行われていて

新郎新婦さんを見送ることもできて

もお幸せいっぱい🫶

 

 

それにしても

来た道を最寄り駅まで戻ったら

超近かったなぁ!!!🤣

 

明治神宮を後にして

いざ!!!角川本社へ😤✊

 

そしてまたしても

ハプニングがやってきて

反対方向へむかう電車にのってみたり😱

最寄駅から角川本社に向かうまでも

ウロウロするはめになり😱

受付時間15分前に到着⏰💦

 

 

ひとりだと

こんなお粗末なのかぁ!!!

ちょっと情けなくもあり...😥

 

でもね...

このタイミングで到着できたからこそ

得られたサプライズに繋がって

 

「もお最高の

タイミング調整時間だったぢゃん👏✨」

 

そう思い直せたんですよ🤭🫶

 

無駄な行動は決してない

全ては自分が最善の方向に進むために

導かれている

 

ほんとその通りだと思えましたね🎁✨

 

その甲斐あって

夢のような時間を迎えられたわけですしね🤭💗

 

この続きはまた後日に🫶

 

 

ヒーリングアートの詳細はコチラから👇

 

 

今日も1日

笑顔で顔晴りましょう😆🌈✨

 

 

リンク先のご案内