🎈💕いつもありがとうございます🎈💕

 

晴れやかスマイル応援します!!

😊内田じゅんこ😊です。

 

 

5月も後半戦にはいりましたね

今月は必然的に

カラダのメンテナンス月間となってます😓✊

 

気が付いた時には

〇十肩の痛みが尋常ではなくなり

腕があがらないでけに留まらず

着替えにも支障がでる始末💦

 

寝がえりもままならないし

仰向けになって眠れない

睡眠の質も低下気味...😓

 

日常生活の中でも

ずーっと鈍痛が走っているから

気分も下がりがちで

にっちもさっちもいかない日々です💔

 

運動不足は認識していたものの

まさか自分のカラダが

ここまでなるとは思っていなかったなぁ😓

 

反省しつつ

 

無理をしない程度に

肩をまわすことからはじめてみた

 

カラダを動かすことが好きだっただけに

今の自分がほんと情けないと感じつつも

意識をしながら

肩をグリグリまわしてる😣

 

ありがたいことに

YouTubeを開くごとに

トップにあがってくる動画は

それ関係のものになり🤣

おかげで改善につなげられそうな

筋肉のお勉強時間にもなってきた🤣👏

 

日に日に

筋肉が柔らかくなってきている

手ごたえを感じれるようになったかな🫶✨

 

腕をブルンブルン

振り回せるようになったら...

ストレッチは勿論だけど

筋トレを再開しようと思う😤✊

 

心とカラダは繋がっているから

バランスをとることは大事だし

 

ヒーリングアートを描いて

心を整えることができても

 

カラダが

悲鳴をあげているようではね💔

 

心から湧きあがる

最高なものを表現していくために

自分自身のメンテナンスに

意識をむけられるようになれたかも😌👏

 

これも自分が良き方向に進むための

必要なプロセスだと思うのです

 

生きてく中で

無駄な出来事はひとつもない

自分が成長するために

すべては必然的にやってくる

 

そう信じて

腕をグリングリン回していこう!!!

思うんです🤭✊

 

何ごとも

カラダか資本ですから😌

 

では今日も1日

笑顔で顔晴りましょう😆🌈✨

 

 

リンク先のご案内