🎈💕いつもありがとうございます🎈💕

 

晴れやかスマイル応援します!!

😊内田じゅんこ😊です。

 

 

こんな日に限ってなんだろう…😓

知恵熱を出したり

体調を崩したりして

予定をボツにせざるを得ないことなかったですか?

 

しょんぼりしつつも

 

こればっかりは仕方ないよね…

看病にてっする母😢

 

今となっては良き思いでのひとつです🤭

 

先日..

以前から約束をしていた日に

家族が体調を崩してしまい

キャンセルをせざるを得なくなった母🙄

 

ふとこのことを思い出したんです

 

でも

当時の考え方とは違っていて

 

母もカラダを休めなさいよ…

自分の声に耳を傾けなさいよ…

 

っていうことなのかな🙄💦

そのためのコレかな🙄💦

 

薄々は気が付いていたことだけど

なかなか行動に移せないでいるから

釘を打たれたような気分になりました😓

 

「わかってるよね…🤨」

無言で念を押されたような気分になり

 

「わかってます…😌」

「覚悟はできているんです…😌」

 

いつまでもしがみついているコト

そろそろバイバイかな..👋💦

 

はじめの一歩は

毎度毎度勇気がいります😌🫶

 

自分の心とカラダの癒しに意識を向けて

描いたヒーリングアート

 

うーん…🤔

ずっと見てられるかも🥰🫶

 

エネルギーを素直に感じて

今日も1日笑顔で顔晴りましょう🌈✨

 

 

リンク先のご案内