🎈💕いつもありがとうございます🎈💕

 

晴れやかスマイル応援します!!

😊内田じゅんこ😊です。

 

 

 

「子供かっ!?🤣」って言われるくらい

早々と眠たくなってしまって

20時には就寝体制に..😴

たまにあること🤣

 

子供が何時に寝たのかも気づかないまま

朝を迎えていて..😴😴

驚きでした🤣👏

 

ぐっすり寝るってすごい🙄

朝の感覚が違うような?👂

人間のカラダってすごいなぁ..🙄

 

日中は

仕事の合間をぬってランチ会

上げ膳据え膳と

おしゃべりを堪能しました🥰💗

 

ご飯が美味しい🍚😍

おしゃべりが楽しい📣😍

 

こういう感覚を

感じる余裕をもつことも大切ですね✨

 

 

心が軽くなると

アイディアや閃きを感じるセンサーも

敏感に作動するのかしら…💗

 

「ベルサイユ宮殿に行きたい!!」

旅行会社のCMを見たら言葉にでてました👏

「コロッセオとパルテノン神殿もっ!!!」

追加でオーダー🤭🫶

 

突如どうした?

自分でも皆無です..🤣

 

この感覚で発した願い(夢)は

2年前にもあった..🙄

そしてちょんなことから

来月実現しちゃう!!!😂👏

 

ってことは

実現するんだなー!!!😍💗

 

ご飯が美味しいと感じること

おしゃべりが楽しいと感じること

夢を抱くことも

忘れてしまっていた時期がある💔

 

ヒーリングアートと巡り合って

アートを描くことで

どんどん自分の心を自分で癒せるようになって

今の自分がある🥰

 

自分自身の変化を

肌で感じれるようになって

これから

どんどん良くなっていのだろうな😁

そう思えるようにもなった🌱✨

 

近い将来

根拠もあても何もないけど

ベルサイユ宮殿の写真をアップする

自分が想像でちゃうことが笑える🤣👏

 

ここまで自分を導いてくれた

ヒーリングアートに感謝なんです🤭

関わって下さっている方々に感謝なんです🌈

 

ピンと来た方は

初めの一歩を踏んでみてくださいね🌈

 

未来は

自分で変えられますから🤭🫶

 

 

ヒーリングアートの詳細はコチラから👇

 

 

 

今日も1日

笑顔で顔晴りましょう😆🌈✨

 

 

リンク先のご案内