🎈💕いつもありがとうございます🎈💕

 

晴れやかスマイル応援します!!

😊内田じゅんこ😊です。

 

 

 

昨日も

ラフェットデラーブルへお越しくださり

ありがとうございました😊💗

 

ヒーリングアートを描くうえで

大敵でもある風💦

 

連日すごかった…😱💦

(昨日は更にすごかった😨)

 

昨日も

それでも沢山の子供たちが

次から次へと興味をもって描いてくれて🥲

昨日は20人の子供たちが

ヒーリングアートを描いてくれました👏

 

 

ヒーリングアート流の色選びと色塗り

慣れないことだったはずです😌💗

 

 

昨日のリベンジをしたい🐬

2日連続で描いてくれた子もいました🥲

 

 

仕上げ処理をした時の色の変化に

「うわぁ~😍」

びっくりした子もいました😊

「難しいと思ったけどやって良かったでしょ!?」

と声をかけたら

笑顔で「うん🥰💗」と答えてくれて🥲

 

 

昨日も

かわいいお子ちゃまばかりでした😍💗

 

 

至福のひとときを

ありがとうございました😊💗

 

 

今回のイベントは両日ともに風がすごくて

お子さまと一緒に来られていた大人の方々に

風で飛ばされないようサポート頂きました🎨

 

風で大変な思いもしましたが

風のおかげでお子さまたちにしてみれば

家族や身内の大人のみなさんと

協力して作品を描けた経験は

よき思い出になったかもしれません😌

快くお手伝いをしてくださり感謝です🫶

 

そして私も風のお陰で

気づきもあり学べたこともあり

 

大変な2日間ではありましたが

感謝でしかありません💗

 

スタッフのみなさま

関係者のみなさま

サポートしてくださったみなさま

 

心より感謝いたします😌🫶

 

ありがとうございました👏✨

 

今のところ

大きなイベントへの出店予定は未定ですが

月に1~2度程度マルシェに出店します🫶

 

ブログもしくはInstagramで情報を公開しています

お近くにお住いの方は是非遊びにきてくださいね😊

 

引き続きお逢いできることを

楽しみにしています🥰

 

次回のマルシェ出店は室内です😁

雨風の影響も心配することなく

描けるかと思います😌🫶

 

では今日も1日

笑顔で顔晴りましょう😆☔🌈✨

 

 

 

 

 

リンク先のご案内