🎈💕いつもありがとうございます🎈💕

 

晴れやかスマイル応援します!!

😊内田じゅんこ😊です。

 

 

 

昨日は

ラフェットデラーブルへお越しくださり

ありがとうございました😊💗

 

 

とっても良い天気でした…🌞

 

でもね..

ヒーリングアートを描くうえで

大敵でもある風💦

 

すごかった…😱💦

 

風をさけながら描くしかなくて

少々やりずらかったかもしれません..💔

 

 

それでも沢山の子供たちが

次から次へと興味をもって描いてくれて🥲

 

風にも負けず

ヒーリングアートを楽しんでくれて

たくさんの笑顔が見れて

嬉しかったです🥲🫶

 

 

初めてのことを経験することもあって

最初は緊張していてたけど

「楽しい」にスイッチがはいると

思うがままに描きだしたりね😊

 

母の日のプレゼントに

内緒でお母さんにプレゼントしたいと

メッセージを書いていたりね🥲🫶

 

 

優しさだったり

感性が豊かだったり

自由全開だったり😍🫶

 

かわいいお子ちゃまばかりでした😍💗

 

至福のひとときを

ありがとうございました😊💗

 

 

 

 

本日も出店させて頂いてます😁

 

引き続きお逢いできることを

楽しみにしていますね🥰

 

風..

吹かないといいなぁ..🫣

 

今日も1日

笑顔で顔晴りましょう😆🌈✨

 

 

リンク先のご案内