🎈💕いつもありがとうございます🎈💕

 

晴れやかスマイル応援します!!

😊内田じゅんこ😊です。

 

 

ゴールデンウィーク

 

娘の帰省お迎え帰り道

立ち寄らせて頂きましたー🚙💨

 

成田山新勝寺

 

 

雨が降っていたのにも関わらず

向かう車の中で雨はやみ

傘いらずで参拝させて頂けました😌

 

ずーんとした空気感

「うわぁ…🫢」

不動明王様

大日如来様

愛染明王様に

自分の想いをしっかりと聞いて頂きました😌

 

「大丈夫」

 

大きく息を吐き出すことができて

気持ちもスッキリ😊

 

 

早朝からずっと移動続きで

帰宅後どっと疲れてしまって…

 

「今日は身体を休めよう..😌」

アートを描くこともお休みと決めたのだけれど

 

時間がたつにつれて

愛染明王様のイメージが浮かんできて🙄

「やっぱりアートは描こう💗」

 

その想いのままに

ヒーリング曼荼羅アートを描きました

 

「よく頑張ってきたね。見てきたよ」

 

ヒーリング曼荼羅アートから

そんなメッセージを受取ることができて🥲

愛染明王さまを感じることができて🥲

 

ちょっと嬉しくなっちゃいました🤭💗

描いてよかった~😍

 

そしたら

「やっぱり投稿しよう💗」

そんな想いが湧いてきて

 

日々のルーティンは

しっかりと身に染み込んでいるのかな🤭

 

なんだか休もうとしたら

それはそれで気持ちがウズウズしてきちゃった🤣

 

 

今日も1日

笑顔で顔晴りましょう😆🌈✨

 

 

リンク先のご案内