🎈💕いつもありがとうございます🎈💕

 

晴れやかスマイル応援します!!

😊内田じゅんこ😊です。

 

 

 

相手を変えることは不可能なこと

 

相手を変えたいのであれば

まずは自分を変える方が手っ取り早い

 

そう言われても...🤨

なんで自分が...

って思いも湧きあがってきちゃいませんか?

 

心のバランスをとる

 

これが重要な鍵なのかなと思うんです

 

仕事のスタイルに変化がうまれてリモート化が進み

通勤時間を自分の時間に充てることができる

家族との時間を確保しやすくなる

自分の体を休めることができる、などなど

良い面もあるのだけれど

 

通勤時間だけでも良い運動になっていた

同僚とのコミュニケーションがとりやすい

そのお陰でく仕事もスムーズに進んでいた、などなど

 

メリットとデメリットが浮き彫りになっている

 

どちらかに偏りすぎると

空回りしやすいってこと感じるようになりました

 

どんなことでも

バランスをとることは大事なんだな

 

自分に何が欠けてしまったのか?

足りなくなってしまっているものは何か?

 

そんなことにも意識をむけられたら...

 

意識を向けるだけではなくて

行動に移していけたら...

 

周りへの配慮もそうだけど

自分への配慮も必要だなと

 

ランチ女子会で

同年代の想いを分かち合いました🤣

 

 

夜は気がづけば

ヒーリング曼荼羅アートを描き始めていて

 

自分から光をだしていく

 

自分から変えて

周りをまきこんでいく…✨

 

ずーんと響くメッセージを受取りました😌💗

 

心のバランスを整えてくれる

ヒーリング曼荼羅アート詳細はコチラから👇

 

 

今日も1日

笑顔で顔晴りましょう😆🌈✨

 

 

リンク先のご案内