🎈💕いつもありがとうございます🎈💕

 

晴れやかスマイル応援します!!

😊内田じゅんこ😊です。

 

 

凄いなぁ…😍

何回いっただろう…😁

 

本当にありがたいことで

贅沢を堪能させて頂いた1日🍣🍰☕

 

オーダーするものの値段に

目が点になることが多かったけど😲

 

値段はみなくていいよ

 

そう言って頂ける気持ちを

ありがたく頂戴することも大事かな🫣

(都合よく捉えることも大切かな..🙄)

 

ちょっと前の私には

できなかったことのひとつです

 

ありがたく頂いてきました😍

 

こんな世界もあるんだね…

色んな意味で勉強になりました😍💗

 

 

色彩豊かなモノを見たり

 

美味しいモノを食べたり

 

さり気なく香るモノを感じたり

五感がフル回転✨

刺激をたっぷり受けてきました😍💗

 

出逢いを大事にして

ご縁を大切につないでいくと

こんな世界も見れてしまうのかぁ🌈

 

先生に誕生日プレゼントを渡して

感謝の気持ちを伝えるだけのつもりが

 

至れり尽くせりで

たくさんのものを感じ取らせてもらって

楽しませてもらっちゃた😅💦

 

写真で見ていた世界を実体験🫣💗

素敵な1日に感謝です

 

心機一転がんばろうっと✊💗

 

 

今日も1日

笑顔で顔晴りましょう😆🌈✨

 

 

リンク先のご案内