🎈💕いつもありがとうございます🎈💕

 

晴れやかスマイル応援します!!

😊内田じゅんこ😊です。

 

 

変わりのばえのない日常なのに

心の中は

なんだかムズムズしっ放💦

 

ジーっと待っていなくてはならない状況が

とっても窮屈に感じてきた

 

その気持ちと裏腹に

体を休めたいという気持ちもあって

 

「動きたいの?」

「それとも充電したいの??」

「どっちなのさ、私???」

 

思考がグルグルしすぎて

どうしたいのかが

分からなくなってしまった😥💦

 

そんな時ないですか?

 

行き詰ったときこそ

自分の心地よいと感じることをする

意図的に心地よさに意識をむけると

現実が変わる

 

そんな言葉を耳にしていたけど

 

ちょっと前の私は

「心地よい」という感情が分からなくて💦

 

肝心な「心地よい」という感情が

わからなくなっている様ではねぇ..😥

 

途方に暮れていたときに時に

 

ヒーリング曼荼羅アート体験会へ参加する

切欠がやって来たんです

 

ヒーリング曼荼羅アートを描きおわった後の

「うわぁ~😍」っという気持ちは衝撃的でした!!!

 

その後も

ヒーリング曼荼羅アートを描くたびに

不思議な体験を経験しました

 

時には体がポカポカしてきたり

時には涙があふれてきたり

 

今の自分に必要のない感情を手放す

 

そんな切欠に巡り合うことも多々ありました

 

気が付けば知らず知らずのうちに

自分の心は整っていってたみたいです🤭💗

 

今では自分の「心地よい」という感情を

キャッチすることもできる😆👏

 

「心地よい」を収集している自分もいる😆👏

 

意識の変化も勝手におきるようで

 

自分の気持ちに寄り添い

自分を大事にする気持ちもうまれていた🤭💗

 

現実が変わってくることを

腑に落とすことができているみたいです🤭💗

 

自分の心が行き詰った時に

「あ"------っ!!!😫もぉ------っ!!!😫」って

ネガティブになったとしても

 

「どうしたい?」

「何をしたい?」

 

自分の機嫌をとることに意識を向けて

行動するようになってました😆💗

 

夜はヒーリング曼荼羅アートを描いて

気持ちを整えることは私のルーティン!!!

 

私の思考と同じように

グルグル回っているかのような

曼荼羅さんが登場🎡🤣👏

 

ヒーリング曼荼羅アートは

自分の心を内観するアートだものね🤭🎡

 

自分の心境を客観視できて気づきが起きるから

そこもまたおもしろい💗

 

そしてそこにまた

新たな気づきを発見しました👏

 

そんな良きサイクルを運んできてくれる

ヒーリング曼荼羅アートは

私の良きパートナーなんです😌

 

あなたもヒーリング曼荼羅アートを描いて

心からわきあがるものを感じてみませんか?

 

気になる方は

体験会へ参加してみてくださいませ

詳細はコチラから👇

 

 

では今日も1日

笑顔で顔晴りましょう😆🌈✨

 

 

リンク先のご案内