🎈💕いつもありがとうございます🎈💕

 

晴れやかスマイル応援します!!

😊内田じゅんこ😊です。

 

 

 

ひなまつり🎎✨

 

本日は、げんでんさん主催の

「ざんねんないきもの事典の著者 丸山先生に質問しよう!」

 

おこさま用のイベント「集合型工作教室」で

ヒーリングアートの講師として参加させて頂きます👏

 

 

おこさまにも

簡単に描けるヒーリングアート🥰💗

 

参加してくれる子供たちと

ヒーリングアートを描けることが

とっても楽しみ😊

 

そして楽しんでもらいたい!!!

 

今まで参加したイベントとは

形式がちょっと違うので戸惑いもあったけれど

どーにかこーにか試行錯誤しつつ

何とか形になりました👏

 

あとは

その場を楽しむべし!!!

 

見本がないと難しく考えちゃうかな..🤔

 

子供たちのことを考えて

わたしも同じ条件で

ヒーリングアートを描いてみました🤭

 

なんだろ

このワクワク感😍💗

 

なんか可愛い😍💗

 

作品をみながら

ひとりご機嫌な、私🤣✊

 

 

それでは

楽しんで行ってきま~す!!!🚙💗

 

 

 

  お知らせ

 

✡ヒーリングアート体験会

 ヒーリング曼荼羅アート体験会は随時受付中📣✨🪄

 

自分を内観し心を整えるアートです🎨

 

ご希望により描いたアートから伝わる

心の声をお伝えしています📣✨

詳細はコチラから👇

 

 

 

今日も1日

笑顔で顔晴りましょう😆🌈✨

 

 

リンク先のご案内