月と女性の関係について | 妊娠・妊活女性をサポートするナテュール公式ブログ

妊娠・妊活女性をサポートするナテュール公式ブログ

妊娠中・妊活中の女性の体調管理や体質改善を野菜の力でサポートするナテュール公式ブログです。妊娠・妊活女性に役立つ内容をお伝えします。

「月と女性の関係について」

 

10月はお月見の季節でもありますよね。

 

毎日当たり前の様に夜空にある月が

私たちの体にとても密接につながって

いるそうです。

 

 

女性しかない生理も、月の影響と関わ

りが深いですよね。

 

 

お産の時期も月が影響していますの

でまずは、ご自分の生理周期を知るこ

とが必要だそうです。

 

 

もし、ご自分の生理周期を知らない方は、

是非、自分の生理周期を知ることから

初めてみましょう。

 

 

月の影響に合った過ごし方で、体の状態や

心の状態を理解することで、自分の心の

変化と体の変化が分かるそうです。

 

 

秋の夜は、美しい月を見ながら、月の形と

今のご自分の体や心の状態を観察してみ

てください。

 

 

素敵な自分の発見に気付くかもしれませんね。