宝くじ
今日「宝くじ」買ってきた~。ドリームジャンボ5枚とミリオン5枚
毎回宝くじ買うほうじゃなくて、久しぶりに買った。あぁ~当たらないかな
ミリオンの100万でもいいよ
当たったら…
・旅行に行く
・車のローン返済(現実的
)
・いい化粧品を買う
・かわいい夏服とか靴を買う
・引越をする
・エステに行く
・友達とおいしいもの食べに行く
・親にいくらかあげる
・残ったら貯金する
たった10枚じゃ当たらないか


毎回宝くじ買うほうじゃなくて、久しぶりに買った。あぁ~当たらないかな

ミリオンの100万でもいいよ
当たったら…
・旅行に行く
・車のローン返済(現実的
)・いい化粧品を買う
・かわいい夏服とか靴を買う
・引越をする
・エステに行く
・友達とおいしいもの食べに行く
・親にいくらかあげる
・残ったら貯金する
たった10枚じゃ当たらないか


安い!
野菜の直売所にいったんだけど、す~っごい安かった
スーパーで普通に100円くらいするブロッコリーが5個入って100
だよ。しかもおいしいし
やっぱりこれからは地産地消だよ。
輸入に頼っちゃいかんよ
少しずつ料理の勉強しようかな~。健康にも気を付けたいし
おいしそうに出来たら、写真をアップしてみよう

スーパーで普通に100円くらいするブロッコリーが5個入って100
だよ。しかもおいしいし
やっぱりこれからは地産地消だよ。
輸入に頼っちゃいかんよ

少しずつ料理の勉強しようかな~。健康にも気を付けたいし
おいしそうに出来たら、写真をアップしてみよう
子孫
私はまだ未婚。結婚する予定もま~ったくないけど、急に子供が欲しいなぁと思った!
昔から子供は好きだし、なんて言っても好きな人の子供を産むってすごい幸せなことのような気がする
昔に比べて晩婚化が進んでるからあまりうるさく言われないけど、親だって孫の顔見たいと思ってるんだろうな~。
でも、こればかりは何をどう頑張っても一人じゃ無理だよね…
昔から子供は好きだし、なんて言っても好きな人の子供を産むってすごい幸せなことのような気がする

昔に比べて晩婚化が進んでるからあまりうるさく言われないけど、親だって孫の顔見たいと思ってるんだろうな~。
でも、こればかりは何をどう頑張っても一人じゃ無理だよね…

