人を意識すると…
会社にやたら私を意識してる後輩がいる。疲れるわ
相手にしないつもりだけど、あの勢いで気にされると無視するのにも気を使うわ。
もっと自然体でいればいいのに…。
最近、自分勝手な人が多いよね~。周りに嫌われても構わないとかいうけど、社会にいる以上協調することは必要だろ!
まっ、「人の振り見て我が振り直せ。」だね。あぁいう人にはならないようにしよう
周りの人の幸せが自分の幸せ
自分が幸せなら、周りの人にも幸せを共有してもらおう
あぁ~なんか少し楽になってきた

相手にしないつもりだけど、あの勢いで気にされると無視するのにも気を使うわ。もっと自然体でいればいいのに…。
最近、自分勝手な人が多いよね~。周りに嫌われても構わないとかいうけど、社会にいる以上協調することは必要だろ!
まっ、「人の振り見て我が振り直せ。」だね。あぁいう人にはならないようにしよう

周りの人の幸せが自分の幸せ
自分が幸せなら、周りの人にも幸せを共有してもらおう
あぁ~なんか少し楽になってきた

気持ちいい~
この街すごく気持ちいい~
オシャレだしゆる~い時間が流れてる感じ!
でも、周りは関西弁で活気がある。なんか上品な感じ。自分もグレードアップした気になる
残念だけど、帰路は長いからそろそろ帰らないと…
有名なチーズケーキ屋さんが11時オープン。それ買って帰ろ~。
ってか、仕事日っていうのがややうける(笑)
オシャレだしゆる~い時間が流れてる感じ!でも、周りは関西弁で活気がある。なんか上品な感じ。自分もグレードアップした気になる

残念だけど、帰路は長いからそろそろ帰らないと…
有名なチーズケーキ屋さんが11時オープン。それ買って帰ろ~。
ってか、仕事日っていうのがややうける(笑)
海があって、山があって天気もいいし…
おいしいケーキ屋さんに行って、い~っぱい満喫して帰ろ~