6月にピッタリの「紫陽花とリボンにイニシャルリースレッスン」
 
IMG_20170523_193605126.jpg
昨日は
1年ぶり?位に
「J's oven」 のJちゃん先生がレッスンにお越しくださいました♪
 
「6月生まれだし、紫陽花が大好きでラブラブ」との事♪
それ、私も一緒です(笑)
 
ワイワイお喋りの花も咲きながら、
レッスンは楽しく進みます。
 
IMG_20170611_161826329.jpg

さすが、お菓子教室の先生だけあって

サクサクとアドバイス通りに創っていかれましたよ♪

 

「アーティフィシャルフラワー」を触るのは初めて♪

との事でしたが、

「軽くて扱いやすくていいね!」と。

 

確かに、上質なのに、扱いやすくて優秀なお花たちです!

外にも飾れるのも、とっても魅力的ですね~♪

 

IMG_20170611_161826440.jpg 

 

リボンを2種類、ふんわり素敵にあしらって完成です♪

 

 IMG_20170611_161826057.jpg

どうですか♪

とっても素敵で可愛いリースでしょう!

 

ナチュラルなのに、リボンがキュート♪

 

ラベンダーとグリーンの紫陽花は

「癒し効果」も抜群ですよね!

 

IMG_20170611_161826184.jpg

そして、「イニシャル」ラブラブ

ステキにマッチしてますでしょう♪

 

ある特殊技術を使って(笑)

こんな感じで、浮いちゃってますよ♪

 

「お教室の看板代わりのリースにしたくて♪」

と、Jちゃん先生。

 

このような

「外扉を明るくステキに彩る」

6月にピッタリのリースが完成して、

ご本人も喜んでくださって嬉しかったです♪

 

これからは「この紫陽花とリボンのイニシャルリース」

を目印に、生徒さんはJちゃんのお教室にいらしてくださいねラブラブ

 

IMG_20170611_161826442.jpg

Jちゃん先生から

手作り「フロランタン」の差し入れを戴きました♪

 

嬉しい~音譜

家族でとっても美味しく戴きました♪

ありがとうございましたキラキラ

 

IMG_20170523_193605236.jpg

 

梅雨から夏にかけて、

「玄関を素敵に彩るリース」は

気持ちも明るくなること間違いなしですね♪

 

IMG_20170523_193605044.jpg

7月レッスン日程は少ないので、

ご予約はお早めに♪

 

 

★レッスン詳細はこちらからどうぞ★

 

ご参加お待ちしています♪