先週なんですが、

お友達にお誘いいただいて、

元星組トップスター「北翔海莉さんのコンサート」に行ってきたんですよ♪

 

IMG_20170526_132756903.jpg

もう、本当に楽しかった~♪

 

みっちゃんの変わらない歌声と、お人柄!

スタンダードな曲ばかり歌ってくれたので、

一緒に口ずさめたし、

 

「みちこのズンドコ」はオリジナル曲で

「振付タイム」あり!(笑)

めっちゃ盛り上がりました~♪

本当に行けて嬉しかったですラブラブ

 

そんなテンション上がったコンサートの余韻を楽しむため

そのあと、お友達が

 

「ぜひようこさんが喜ぶと思って♪」

と連れて行ったくれたのが、

 芦屋 ル・ボヌール

 

IMG_20170526_132756874.jpg

 

IMG_20170526_132756857.jpg

 IMG_20170526_132756917.jpg

なんてエレガントで素敵なカフェなんでしょ~~ラブラブ

 

普段、セレブな生活なんてしていない私ですが(笑)

このお店の雰囲気、大好きです!

 

テーブルも大理石(多分)

椅子は回転木馬のような、ロココ調?みたいな

余り見たことのないような素敵な椅子で♪

 

本当にいるだけで幸せ~で

ちゃんと寛げるんですよ♪

 

IMG_20170526_132756952.jpg

タルトタタンとハーブティーのセット♪

美味しすぎました!

食器も素敵ですラブラブ

 

IMG_20170526_132756834.jpg

そして、

この華やかで素敵なフラワーオブジェラブラブ

タカラジェンヌさんを想像しませんか?(笑)

 

店内にたくさんありまして

もう、目がすっかりハートでまじまじと見ちゃいました♪

私もこんなお花があるのは初めてみました!

 

IMG_20170526_132756892.jpg

コンフェッティブーケ

というそうです♪

IMG_20170526_132756867.jpg

イエローも明るくって元気になる色ですね~♪

 

コンフェッティーブーケ

一輪ずつ、お花なども店頭で販売していましたよ♪

IMG_20170526_132756849.jpg

 

徹底された、エレガントで独特の世界観を持っているカフェで、

「宝塚歌劇ファンの人」が好きになっちゃうこと間違いなしです(笑)

 

私も「また絶対に行きたい」と思うステキなカフェでした♪

連れてきてくださったMさん、ありがとうございますラブラブ

 

お土産には

フランス直輸入の

「パリキャラメル」(生キャラメル)

を買って帰りました♪

 

IMG_20170526_132756858.jpg

みっちゃんコンサートとこのステキなカフェ音譜

 

久々に至福の1日を過ごさせて頂きましたラブラブ

たまには自分へのご褒美も大切ですウインク

 

ご興味のある方はぜひお店へ行ってみてくださいね♪

 芦屋 ル・ボヌール

 

IMG_20170523_193605142.jpg

 

「アトリエ・ナチュールネットショップ/サンキューSALE」開催中

 

上の「ピアノアレンジ(ブルーローズ」はお蔭さまで完売しました!

 

IMG_20170523_193605137.jpg

こちらの「黒のピアノアレンジ」のみ

あと1点お創りできます♪

 

5/31(水)迄ですので、

この機会に、

ぜひ一度ショップを御覧になってみてくださいね♪

 

★アトリエ・ナチュールネットショップはこちらからどうぞ★