7月スケジュール*①パワーストーンセッション②ランジェリーショッピング同行* | インスピレーション実験日記

インスピレーション実験日記

生き方も働き方も自由に愉快に自分らしく。インスピレーションや想いを綴る実験日記。

梅雨寒なのか

風邪をひいていました〜



よく寝てヨガして

身体ゆるめたら治りスッキリ✨

アイデアも降りてきました💡



といったところで

7月スケジュールアップします音譜



今週末は日にちより

ご提供メニューが変わりますウインク



💎パワーストーンセッション

7月12日(金)  13:30-16:00 

                     @国立市のカフェ


7月13日(土)  15:00-18:00 

                    @国立市のカフェ



💗ランジェリーショッピング同行

 7月14日(日)  10:00-14:00

                      @渋谷、新宿、銀座



🌿お問い合わせ、ご予約

la.lune.de.soie16@gmail.com


 スケジュールは

随時アップしていきますニコニコ



💎パワーストーンセッション風景

photo by  森田七恵



💎ご感想

パワーストーン好きなのと、今モヤモヤしてる事について、カードからのメッセージって何だろう…(・・?)

そんな思いで受けてみたのですが、まだ悩みを話す前から聞きたい事に対する答えみたいなカードが出てビックリ‼️



素晴らしかったです‼️

話をちゃんと聞いてもらえることがこんなに心地いいんだって久しぶりに味わいました‼️

そして、まとまっていない自分のバラバラの考えをふわりと導いて統一してもらえた、、

終わった後氣分が晴れ晴れして、人生ってほんとスバラシーーー😆って、感じていました💕



💗ランジェリーショッピング同行風景


photo by  Ai kotanagi Saito



ご感想

とにかく、やっぱり一番の安心感は、「売る」目的じゃない、プロで、経験豊かな、何よりほんわか優しく それでいて的確なターコイズちゃんと、じっくり「自分に合う」ものに出 会える幸せ。自分が合わせるんじゃなくてね。

安心して、自分の感覚を第一優先して選べる、その幸せ。買ったのはワンセットだったけれど、本当に満足して、パートナーもそのフィット具合にとっても驚いて、喜んでくれて、大満足でした!

ターコイズちゃん、本当にありがとう^^



*ふみこさんににおすすめのブランドや実際に私のサイズ感をみていただいたので、
自分でネットで探すことも楽にできました。
ふみこさんのお話はやわらかな
さわやかな風のようで、けれどもしっかりとプロの目線でアドバイス、ご提案くださり、一緒にいてすごく楽でした。


                                 ✨モニター募集中

 

自然の叡智パワーストーンと
インスピレーションからのメッセージ💎
詳細はこちらをご覧ください

 

 

 

Fumiko