山羊座満月とパワーストーンからのメッセージ | インスピレーション実験日記

インスピレーション実験日記

生き方も働き方も自由に愉快に自分らしく。インスピレーションや想いを綴る実験日記。

ふとベランダに出たら

ピンク色のお月様満月

きれいでした✨



先月に続いて

パワフルそうな満月

新しい流れが始まりそう



ジャンピングカードのメッセージは

『グラウンディング』



七夕バージョンにも出たカードです

地道な活動にエネルギーを注ぐ

大切さを教えてくれているよう



肩を揺さぶられて

決めたならやるんだよね⁈

と言われてる気もするけど(^^;;



繰り返し出るカードは

願いを応援するサポートカードと

思っています(^_−)−☆



スモーキークォーツは

集中力を高めてくれる

大地の力を宿す石



結果を求める焦りや不安が出てきても

「今このとき」に集中を


いまは変化の前の地固め


迷いからくる揺らぎにも

変化への戸惑いも

不動の心を忘れないで

※ジャンピングカード

カードを切るときに飛び出すカードで

強く伝えたい意味を持ちます



メインカードのメッセージは
『感性』


バイオレットフローライトは
変化の流れを乗り切る知恵を
授けてくれる石


新しい体験や学びをするのによいとき
時間やお金が、、と諦めないで
生活の中にも発見や気づきはあるから
感性のアンテナを立ててみる


ステップアップに必要な
知恵やインスピレーションを
身につけることにつながります

意外なことが将来につながる暗示も!