パン教室差別化できるツールとは | 天然酵母パン・料理教室 Nature 

天然酵母パン・料理教室 Nature 

夢を叶えるパン作りメソッド
ホシノ酵母パン作りの基礎から教室開業コンサル

多層鍋で簡単褒められお家ご飯
新米主婦・忙しい女性のための料理教室

教室運営25年以上の経験で全力サポート


 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

【ホシノ酵母パン作りの基礎から教室開業】コンサルタント大塚有子です💗

 

 

教室運営25年以上の経験で全力サポート中 

 

教室への思いはこちらをご覧ください↓

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

パン教室開業
差別化するならこれを使って!

パン教室もイーストで作る教室
天然酵母で作る教室と大きく2つに
分かれますよね。

あなたはどちら?

天然酵母も細かく言うと
ホシノ酵母、白神酵母、
自家製酵母とあり

他教室と差別化を図るなら
お薦めなのは「ホシノ酵母」を使う

パン教室にすること。

それは
【2時間拘束されない】から

生地発酵に時間がかかるので
「生地こね」と「成形から焼成」の
2工程をわけて自分のスケジュールに
組み込める。

それによって

1 短時間でレッスンが可能
2 生徒さんのスキルがつかみやすく 教えやすい。
3 生徒さんも約2時間でレッスンが受けられる。

1 なぜ短時間のレッスンが可能なの?

イースト
レッスン当日に
「生地こね」から生地発酵
「成形から焼成」まで一気にやるので
3時間近くかかる。

ホシノ酵母
前日に「生地こね」
発酵はほったらかし
当日は「成形」から始めるので
2時間もあればOK

2 なぜスキルがつかみやすく教えやすいの?

イースト
同時の生地こねで初心者が複数だとあたふた

肝心の生地のこね方をきちんと教えにくい。

ホシノ酵母
最初の作業が成形
この時点でスキルがわかると
生地こね時に初心者に基本をしっかり教えられる。

3 なぜ生徒さんたちも約2時間でレッスンが受けられるといいの?

それは、一番パン作りをやりたい!と思う子育て中のママは

2時間で習えるのって魅力的。

一番お子さんに手作りパンを食べさせたい!

と思う時期でもあるしね。

実際私がそうでした。

こんな3つの魅力ある
ホシノ酵母パン教室は

教えるあなたにとって
他教室と差別化できる
教室になります。

通ってくる生徒さんにとっても
通いやすくパン作りを無理なく
習得できる教室にもなると
思います。

 

差別化できるツールとして

「ホシノ酵母パンを教える」を

お薦めします。

パン教室開業がんばってね💗



////////////////////////////

教室運営25年以上
オリジナルレシピ100以上
リピート率90%

これらの経験を活かし
✅これからパン教室を開業したい。
✅ホシノ酵母パンレッスンを加えたい。
✅パン教室を開きたいけど
何から始めたらいいかわからない。
という方のための

【パン教室開業コース】

キラキラ開催中キラキラ

【無料相談】受付中。
どんな些細なことでも大丈夫。
少しでもお役に立てればと思っています。

🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁

公式LINEお友達登録の方に

 

 



🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁

 

直接のご質問・お問い合わせはHPへ

パン作りへの思いなども見ていただけたら嬉しいです💗