半スーラー麺+2/3鮭粥セット840円 【風神大塚ランチLv.50】 新大塚 たない粥 | 風神の大塚ランチブログ

半スーラー麺+2/3鮭粥セット840円 【風神大塚ランチLv.50】 新大塚 たない粥

今日の大塚は
朝から雨なんで
少し遠くまで歩いて
風神大塚ランチ('-^*)/

ワイルドだろぅ
スギちゃんみたいに
言ってみたぜぃ

スギちゃんのワイルド日記
http://ameblo.jp/072100/ 


それはともかく
>>新大塚 たない粥 に、やって来たぜぃ
頼んだのは

半スーラー麺
+2/3鮭粥セット
840円

▲ワイルドな半スーラー麺
これで半分だから
全部なら更にワイルドだろぅ

▲ワイルドな2/3鮭粥
こいつも2/3でドンブリ
ワイルドだろぅ

▲マンゴプリンもモリモリ
ワイルドだろぅ

▲お新香
相変わらず 寂しいねぇ
でも多いのも困るから
これが正解だぜぇ

ちなみにFJKーMGRは

▲2/3高菜粥

▲黒胡麻入りゆで団子

同じく半スーラー麺だぜぇ
上品だろぉ

スープから
んば(。-人-。)

うまし!
酸と辛がガツンと来るぜぇ

くはぁ~
んまし!
ぬるんとスープを絡ました麺が
するするっと喉と鼻に

筍もワイルドだろぉ

豆富も ぬるんと喉越しだぜぇ


叉焼は美味しいが
もう一枚欲しいぜぇ

うまし!
しっかり味の半スーラー麺に
負けない しっかり味
且つ 優しい味
これぞ おふくろって感じだぜぇ

そろそろ この言い方 飽きてきたぜぇ
なもんで

ズルズル

ズルズルっと
一気に飲み干してやったぜぇ

最後は

うまし!
マンゴの香りが強いぜぇいぃ
お茶を飲んでもマンゴの香りがするぜ。

外に出ると雨が止んでいた。
ワイルドにいくと、天気も良くなるのかな。

今日はこんな感じで。んじゃ('-^*)/


ペタしてね