東京マラソン参戦!! | Nature Sceneのオフィシャルブログ

Nature Sceneのオフィシャルブログ

~ あなたが描く、自然の中でのワンシーン ~ 
健やかに、美しく、楽しい人生を送りましょう。

 

やっとこさ、サブエガ達成😭

 

【東京マラソン2023】

2:48:54(グロス)

 

あちこちカラダが痛くてしょーじき今年はサブエガとか絶対無理と思ってましたが、35km以降もスタミナが持って走り切る事ができました

 

サブエガ目指して5.6年、今年違う事といえばカラダが過去一絞れてて、脂肪燃焼効率が上がったこと

 

いつもは35kmでゾンビ状態でしたがそれ以降も今日は走り切れたのが本当に嬉しい

 

この2ヶ月、昼飯を抜いてあえてカラダをプチ飢餓状態にしたのが良かったかも、、、これは当然トレイルにも通用する理論だと思うの今後も続けていきたいと思います

 

さーマラソンシーズン終了、来年まではもう一切ロード走りません!!笑

 

山行こー、山へー!!